教えたくない!ビルの中の名店「鳥ひろ」で最高の焼き鳥を食べよう【旭川市】

隠れ家焼き鳥 鳥ひろ
北海道旭川市4条通6丁目 ヨシタケビル5号館 2F

裸電球ぶら下げて!
それでは2020年も食べ歩いていきましょうね。

ここは10年以上通ってるお店なんだけど、
めっちゃ美味しいんですよ。

ただでさえ席数が限られているので、
裸電球の中では「教えたくない」1軒。

鳥ひろさんにYouTubeでお邪魔しました!



路面店じゃないので「地元の人」が中心の店

緊張するでしょ?

これっすよ。
中が見えないだけで、ドキドキするのにさ。

ビルの中にあって、この佇まい。
大丈夫。

裸電球、よければ案内しましょうか?
お礼?

そんなの気にしないでください。
ビール2杯でいいですよ。
(取るんかい)

プッハ〜だぜ

鳥ひろさん。
カウンター席と小上がりがちょっとあるお店。
常連さんが多いけれど、
初めてでも全然大丈夫だと思う。

面倒見のいいマスター、
いつもニコニコの奥様のお店だからね。

カウンターで横の人と話が盛り上がることもあるしね。

お通しから優しい夜だ

こんなの登場したらさ。
ビールは一気に蒸発しちゃうよね。

えー、
もう変えちゃう?
日本酒いこうかな。

この辺りもマスト

1番上のやつは絶対食べてね。
塩辛との相性に驚いてほしいわ。

こちら後ほど、
ゆっくり食レポするね。

今回食べなかったけど、
スペアリブとかもオススメ!

感激の焼き加減をあなたは体験したか!

ほんとうまいんすよ

外観に緊張してもさ、
入ってしまえばここは天国。

イエイ!
最高に美味しい焼き鳥が食べられる。
シンプルゆえの料理。

この焼き加減、You、体験しちゃいなよ。

口の中が「お風呂」

今、このトマト。
トマトの形でいる限界だから。

口に入れてさ、
ちょっと歯を当てるとさ。

プシャーって液体に変わるの。
まるでお風呂みたくなるよ。

うまいんだ〜。
鳥ひろさんで絶対食べるべき串だね。

日本酒好きのご夫婦だからいい酒が揃う

手ブレじゃないよ!

ただ、裸電球は。

ロールプレイングゲームで、
モンスターが現れたときの躍動感を、
再現したかっただけさ。

(手ブレです)

鳥ひろさんは、
マスターが厳選した全国のお酒を、
1合のミニボトルであれこれ味わえるんだ。

最高の焼き鳥をつまみに、
全国を旅行した気分を味わえるね。

男山の新商品

裸電球も大好きなお酒。
地酒・男山さんに新商品が登場。

北の稲穂シリーズに、
生原酒だって。

これがまた美味しかった〜!

鳥ひろさんの名物もしっかり味わう

美しすぎる

ポークチャップだよ。
これが美味しいんだ。

お肉はもちろん、
付け合わせの玉ねぎの美しさ。

アップル製品の、
標準の待ち受け画面に、
これも入れてみては?

タレ美味しくて最高!

出ました逸品

ジャガイモにチーズ。
それだけでも美味しいのに、
そこに「塩辛」が入るんだ。

ビールはもちろん、
日本酒との相性も抜群だよ!

ということで。
旭川市の鳥ひろさんでした。

さあ、勇気を出して扉を開けて。
最高の夜が待ってるから!

▲動画でもぜひ!チャンネル登録もお願いします!

HADAKA DENKYU

お店情報

隠れ家焼き鳥 鳥ひろ
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目 ヨシタケビル5号館2F
電話番号:0166-23-7890
18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 今年もよろしくお願いします。

    「とり広」さん!
    名前はよく聞いてたけど行ったことないですー☆
    しゃもじのビルの2階なのですねーφ(..)メモメモ

    初めて買ったCDはglobeの「DEPARTURES」です。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA