【正月特別号】ブス先輩がいかにブスかを語ろう

ちょっと!
まだ正月3日ですよ。

せっかく来てくださったのに、
何もネタないもんなぁ。

どうしよう。
とりあえず、ブスでも見てきます?

正月だし。
今日はブス先輩だけで綴りますか。



YouTube版の撮影編集担当

映像もやってるんすよ

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。

実は映像もやってまして、
ご覧いただいたことはありますか?

自宅配信や、ソロでの独酌は、
自分でサッと編集していますが、
メインのはしご酒動画は、
ブス先輩が担当しています。

後輩がある日、
YouTuberとして活動すると宣言し、
その結果、自分もブスを晒し、
さらに「ブス先輩」というあだ名になった、
可哀そうな方なのです。


初回はこんな感じ

懐かしい!
こうやって始まった、はしご酒動画です。

さて、「ブス先輩」が、
なんでそんなあだ名になったのか。

これちょっと、説明が必要ですよね。

ブスだからなんですよ

ちょっとわかりづらいかもしれませんが。
ブスだからブス先輩なんです。

おい、先輩にブスいうな!

旧ブログでは、
「ケシモク先輩」の名前で出ていたのですが、
時代も時代ですし。

僕が分煙がてら、名前を変えた次第ですw

お互いに映像制作の仕事が本業

ブス先輩も裸電球も、
YouTubeで生計を立てているわけではなく、
こうやって普段は真剣に撮ってるんです。

裸電球はライターやったり、司会やったり、
時に講師とかやって、

「お前は何屋さんよ」って言われるけれど、
ブス先輩は映像1本勝負。

見てくださいよ、この真剣な表情。

以上、ブス通信でした

「俺は裏方だ、顔は出さねえ」
そういってたので、
後輩がしっかり晒しておきました。

ヘッヘッヘ。
最近、マチで
「ブスさんですよね」って言われるらしいよ。

おい、先輩に軽々しくブスいうな!
それ悪口だかんね!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA