オムライスとろとろスポットをご紹介しよう!「バンフ」うますぎ〜【旭川市】

料理屋バンフ
北海道旭川市東光5条7丁目3−20


裸電球ぶら下げて!
皆さんはオムライス、好きですか?

裸電球、大好きなんすよ。
今日の気分はね、トロトロ系!

自分で卵をパッカーンして食べたい!



ランチも夜もゆったりできるお店だよ

ちょっと時間があってさ

次の仕事まで、
ちょっと時間の空いた午後1時。

よし、今日はゆっくり過ごそうか。
裸電球、最近、
「ユーチューバー」ですよね、言ってもらえる!
嬉しい!

でも、それ収入源ちゃうわw
ちゃんと仕事してますw

ランチいい感じでしょ?

オムライスって決めてるけど、
これは悩むわ。

モー娘初期メンバー、
誰とでも一晩過ごせる、
夢のチケットがあったとしよう。

なっちと決めてきたけれど、
目の前にゴマキやら石川ちゃんやら見せられたら。

悩むじゃないかよ。

(いかれてラァ)

トマトとキノコのソース

美しい!
こういうオムライスが食べたかったんだよね。
お店の看板メニューだよ。

まだ食べたことないなんて人はいる?
そりゃ、住んでるところが札幌とか他の街だったら、
しょうがないけどさ。

旭川に住んでて食べてないなんて、
人生損してるわ〜。

ふわとろをパカっとやるんだよ!

ここのうまいんだ!

旭川市内で、
オムライスが人気の店ってどこかな。

結構たくさんあるのかな。
あんまり詳しくないし、
食べ歩いているわけじゃないんだけど。

バンフさんのオムライスは美味しいと思うよ!

ほら開いたぜ

シンプルな料理だからこそ、
おいしさがわかるよね。

いただきまーす!
うわ!

人が耐えられる限界のトロトロだ。

ライスがうまいんだ

これ!
この染み込んだ感じ。
是非、お店で食べてみて!

あっという間に爆食いさ。
本当はおしゃれに食べたかったけれど、
もう全速力よ。

お昼ご飯のマダムたちがゆったり

食後のドリンク付

いや〜、ゆったりしたね。
裸電球も考え事に集中できたよ。

私、1日に何度か、
「考え事」で完全フリーズするときあるんだ。

再起動に近いのかな。
昼を食べ終わる頃には、
よっしゃスイッチ入ってきたぞ〜。

午後も頑張ろう!

HADAKA DENKYU

お店情報

料理屋 バンフ
〒078-8345 北海道旭川市東光5条7丁目3−20
電話番号:0166-32-6333
18時00分~0時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • おはようございます

    ねー、ここおいしいですよねー

    でもなかなか行かれないのですよー

  • アメブロはみを へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA