立ち食いで本格的な和寒雪割そばをズズズのズー【旭川】

立ち喰いそば 和寒雪割そば
北海道旭川市豊岡1条4丁目2−1


裸電球ぶら下げて!
キャバクラ行ってさ。

先輩は指名。
裸電球はフリー。

女の子が変わるたびに「一緒に飲みましょう」が、
ズシリとボディブローな金額に。

よし、昼は節約しよう。
(理由の生々しさ)



すごい立ち食いそばがある!安いけど本格的!

みんな立ってる箱

店内の様子は見えない。
でも、この中では、
店主も含めてみんな立ってるんだろうな。

そう考えたら、何だか。
ワクワクしてきたよ。
(相変わらず変態な切り口)

だって、扉を開けたら、
みんな立ってるんだぜ!!

和寒はそばの産地

江丹別とか幌加内とか、
蕎麦の有名な道北の町。

立ち食いそばって、
それこそ「安め」な麺が多いけれど、
ここのは違うんだよねー!

誰も立ってない!

えー!
おじさんたちが、
所在なさげな表情で、
立っているんだと思ってたんだけどな〜。

お昼時をちょっと過ぎていたから、
店内は誰も立ってなかった。

いいさ、裸電球が、
しっかり地に足をつけて、
立ってやるさ。

ちょっと安すぎやしませんか?

50円ってすごいわ

安すぎ!
せいぜい、100円だよね!
いや、それでも安い。

そこを50円だぜ!

昨晩の「女の子のドリンク代」で、
何品食べられるんだか。

いい感じでしょ〜

これでいくらだっけかな。
ちょっと忘れちゃったけど、
めっちゃ安くまとめたよ。

天ぷらは2個乗っけたよ。

蕎麦の香りがしっかりする、なのに立ち食い

ズズズのズー

ほら、こんな感じ。
毎日打ち立てを提供ってすごい!

しかも立地だよね。
駅前とかじゃないんだもん。

それでも車移動の、
ビジネスパーソンが寄るんだろね。

チクワとしめじ

50円の可能性。
これは完全に儲けないやつだ!

どちらも美味しいよ!
すごい企業努力だね。

ごちそうさまでした!
お財布にも優しすぎ〜。

ということで、
キャバクラで散財した人は是非!
和寒雪割そばさんへ!

HADAKA DENKYU

お店情報

立ち食いそば 和寒雪割そば
〒078-8231 北海道旭川市豊岡1条4丁目2−1
電話番号:0166-85-6624
11時00分~17時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA