昼飲みできる「まんまる まほろ」で明るいうちから泥酔!【旭川市】

まんまる まほろ
北海道旭川市5条通8-1253-7

少し前にオープンした、
旭川市・買物公園にあるお店。

「まんまる まほろ」さんなんだけど、
ここ、最近のお気に入りでさ、
また行っちゃったよ!

ブログを読んで、
「私も行きたい!」と反応してくれた方と。
しっぽり飲むよ。

時間はまだ16時くらいだったろうか。
なんてったって。
まほろさんは14時からやってるからね!



「冬」の明るいうちからってのが最高

たっぷり飲める時間帯

これ、9時には絶対お布団の中ではないか?
旭川って本当に少ないんだよね、
明るいうちから飲める店。

夏は日が長いから、
18時過ぎても明るいけどさ、
冬のこの時期で、外が明るいっていう背徳感。

それも肴に飲むのです。

プッハ〜だぜ!

まほろはビールが充実。
生はキリンラガーだよ。

ラガー飲めるって幸せすぎる。
ツウだよね〜。

瓶ビールもあるので、
お好みをグビッとやってね。

お通しから美味い

まほろさんのお料理は、
どれも繊細で丁寧。

お通しも美味しかったな〜。
この辺りをちびりつまみつつ、
今日の晩酌をメイクしていくよ!

何を頼みましょう。

お酒飲みのハートをガッチリ掴むお料理が充実

出汁のタコ

生タコを出汁で「やった」やつ。
どう「やった」かは聞かないで。

教えてもらったのに、
裸電球、酔っ払い失念しちゃった。

メニュー名もわかんない。
こういうブロガーってどうなのw

やってるわ〜

プリップリ。
この質感なんて言うんだろう。

裸電球はもう、
「女子」を感じたよね。

フレンチキッスみたいな食感だったよ!
(ほんとクソ表現ブロガー)

上品な味わいで。
説得力のある言葉紡げなかったけど、
めっちゃ美味しかった!

どれを飲んでも500円の焼酎が楽しい!

芋さんをロックで

タコとも相性抜群。
珍しいお酒も揃っているよ。

裸電球は詳しくないので、
毎回、お店のご主人にお任せ。

大体は「くっさいのください」

薩摩にはさつまを

前回頼んで、美味しくてリピート。
揚げたてのさつま揚げだよ。

よくある、見慣れた円盤状ではなくて、
一口でパクッと行けるボール型。

何が入っているかは、
是非お店で。
この食感がたまらないんだよな〜。

0次回や締めの一杯にもオススメ

美味しかった

ということで。
まんまる まほろさんで、
明るいうちから泥酔しちゃったって話です。

ごちそうさまでした!
旭川市・買物公園がまた少し、楽しくなったね!

HADAKA DENKYU

お店情報

まんまる まほろ
北海道旭川市5条通8-1253-7
電話番号:0166-56-8415
14:00~
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA