安く「満腹泥酔」したい人は俺についてこい!衝撃穴場を教えよう。【旭川市・グランファームビュッフェ】

グランファームビュッフェ
イオンモール旭川駅前店

北海道旭川市宮下通7丁目2−5

ほんとすごい。
いや~、たまらない。

ここは「大衆酒場」ってことでいい?
いいよね?
裸電球、もう最高だったんだから!

駅前イオンの4階にある食べ放題。
グランファームビュッフェなんだけどさ、
もうね、元をとろうとか、
全然考えてないから。

「たっぷりのつまみで飲みたい」
ただそれだけ。



「飲む」ために食べ放題を選んだら天国だった

食べ放る気はないぜ!

学生時代。
己の胃袋を満たしたよね、食べ放題。

へっへっへ。
もう、そんなことはしない。

卑しく追いかけたりはしないぜ。
ベイビー。

裸電球に、
食べ放る気は、
ないんだぜ、ベイビー。

テンションあがるぅ~

ちょっと、ここすごいね!
品数めっちゃ多いじゃん。

撤回!
さっきの撤回!

朝令暮改!

朝令暮改!

朝令暮改!

あたし、食べ放るわ。

会社の宴会は次からここにしません?

食べ放題がさ、1618円。
ここからがポイント。

酒飲み、リッスン。
耳の穴かっぽじった?

酒飲み放題が880円。
生ビール込みだぜ。

おいおい、2時間も、
食べ放って、飲み放って。
3,000円しないんだぜ??

ここ、「大衆酒場」じゃないかよ!

常務も部長もニコニコ

(裸電球の妄想が始まっております)

いや~、今年の忘年会、
食べ放題とは珍しいな。

幹事はあれか、酒飲みの星野か!
あいつなら思い切ったよな~。

お、見てよ常務。
会社では苦虫を噛み潰した顔してるのに、
ニコニコでピザ取ってるわ。

部長なんてほら。
サラダに、サラミの粉かけてる!
ここぞとばかりに~。

がっつり飲んで泥酔しちゃおっと

夜景もつまみに

イオンの上だからね。
夜景も見えるよ。

それよりも、振り返ったら、
旭川駅の時計が目の前。

これで2時間食べ飲み放題と、
酒のラストオーダーを
逐一チェックするよね。

寿司まであるんだぜ

すごくない?
さんざん飲んで、つまめるなんて。
ツブあるぜ、ツブ!

子ども好きなやつ

エビマヨとかね、
かにサラダとか。

こういうの大好きなんすよ。
イナリが一番の好物だからね。

時間ごとに特別な肉がジュー!

ステーキ&チャップ

時間ごとに鈴が鳴らされて、
大人たちが真剣な顔で並ぶんだ。

ステーキにニンニクソース、最高。
2回目の鈴タイムはチャップだった。

このあたりをつまみに酒を飲む。

ちょっとずつ肴に大量飲酒しちゃう

最高ラインナップ

飲むとあんまり食べない裸電球。
だけど贅沢に、
少量をアレコレ食べられて最高。

超いいね!
しかも美味しい!!

アップルワインハイボール

余市で飲んだことあるな~。
そんなラインナップも嬉しい!

やっぱり腹を満たそうっていうよりは、
酒をたくさん飲もうってやり方だね。

バイキングの醍醐味、スイーツもね!

チョコのやつ

大人も子どもも。
社長も専務も本部長も大喜びのこれ。

やっちゃいな、やっちゃいな!
バナナにつけちゃいな!

あんことガトショコ

このあたりを「つまみ」に、
ハイボールを飲むよ。

ああ、めっちゃ飲んだわ。

完全に居酒屋だ

ということで。
3,000円でおつりがくる、
夢のような「酒場」だったぜ。

へっへっへ。
ということで、旭川駅前イオンの中。

グランファームビュッフェの食べ放題でした!
いや~、もう腹いっぱい。

食べ放ったわ~。
飲み放ったわ~。

HADAKA DENKYU

お店情報

グランファームビュッフェ イオンモール旭川駅前店
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目2−5
電話番号:0166-29-1129
10時00分~22時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA