あえて日本の居酒屋を攻めてみた!「やっちゃば」で和食でグビグビ【ハワイ】

やっちゃば
1718 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814


裸電球ぶら下げて~!
ハワイに行ってきました。

基本的にオフにしようってことで、
記念撮影もしたがらない裸電球。

カメラとかビデオ、取材が仕事でしょ?
そういうの何もしたくなくなるw

大工さんが家で作らなかったり、
そんな感じってない?

(記録残せよ)

ハワイの居酒屋ってどんな感じなの?

行ってみました!

こんな機会なかなかないからな~と、
自分を鼓舞して、撮影開始。

iPhoneでサクッと撮れるんだから、
良い時代だよね。

でもね、家族の前で、
「スイッチ」入れてレポートとか、めっちゃハズイ。

ブス先輩はお留守番

ヘビーを通り超えて、
「ハードスモーカー」な先輩。
煙たいったらありゃしない!!

旭川~札幌間のJRが、
禁煙可能時間の限界なので、
今回の旅は断念。

ただ、それだけで、断念。

さすがハワイだね

あのね、外食が高い!
この店なんか、安い方だわ。

ほんと、めっちゃ高いんだ物価。
ビールはコンビニで買うと、
日本よりも安いんだけどさ。

店でガブガブやると、すごい金額になる。

ハワイで日本食が食べたくなったら!

燻りを炙り

ハワイ・やっちゃばの名物はコレ!
お肉の盛りだよ。

卓上の鉄板でジューして食べるんだ。
すでに燻ってあるのも特徴!

うんまぁ

はたしてこれが、
日本食だったかというと、
完全にチョイスミスではあるのだけれど、

日本の雰囲気で飲めるという点では、
なかなかないお店だよね。

完全に日本にいる感覚だもん。

海外っぽいメニューも!

筆者・裸電球はね、
回転寿司にいっても、
大好物はトビッコ、イナリ、シーチキンという、
グルメブロガーとは思えない趣向。

子どもと同じ舌なんすよ。
それだもん、
カリフォルニアロールなんて、
美味いに決まってら!!

油断していたら「海外」がチラリ

ショッキングピンク

やっちゃばで、
日本の居酒屋雰囲気を満喫していたら、
ここで海外らしさが顔を出したよ。

はまち南蛮。
このカラーリング。

でもね、味はめっちゃうまいんだから!
これはたまらないね。

ということで、
ハワイで攻めてみた日本の居酒屋、
「やっちゃば」でした!

ハワイの記事もあるんですが、
普段の更新の中で出すのもな~と思ったので、
毎朝6時以外でランダムにアップして、
備忘録にしたいと思います!

動画も是非!

お店情報

居酒屋・やっちゃば
1718 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
電話番号:75R7+94 ホノルル, アメリカ合衆国 Hawaii
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

▲誰も得しないおじさんの海水浴写真

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA