リピーター続出の焼鳥店!「とりごや」の名物をあなたは食べたか?【旭川市】

焼き鳥酒場 とりごや
北海道旭川市2条通7丁目244番地 今井ビル

え?
まだ食べてないなんて。

そりゃ、人生損してますな。
まちげーなく、損してっぞ。
(え、悟空?)

オラなんか、通ってっぞ!
(悟空だね)

あなたは「とりごや」もう行きました?

ハッキリ言おう。酒が安いぞ!

新しいお店

旭川市さんろく街にできたお店。
ここが最近の居場所ね。

美味しい焼鳥、
元気な接客。

とても気持ちのいい店なんだ。

お酒も安い!

お得な飲み放題もあるよ。
2時間で1500円。
この界隈では安いよ!

単品で頼んでも、
ビールが400円、ハイボール360円。

こりゃ、呑兵衛には最高さ。

名物「ササオロポン」に魅せられて

ササミおろしポン酢のレア

出し惜しみせずに、
いきなり本丸のご紹介。

裸電球はね、これが好き!
レアでいただくよ。

誰が呼んだか
「ササオロポン」さ。

(お前だろ)

いや~、この触感。
焼きたての表面が熱いうちに、
かぶりついてごらん。

中はふんわりレアでたまらないから。

皮がカリッ!

表面のカリカリ。
焼き方も丁寧で美味しいよ。

香ばしさと肉の脂がたまらない。
そんで酒も安いんだからさ。

こりゃ、山賊のように飲んでしまう。

つくねと砂肝

このあたりも外せない。
L字のカウンターは、
お客さん同士の距離も絶妙。

みんなニコニコで飲んでる。
こういうとこも大事だよね!

ニコニコが集まる店のほうが、
良いに決まってら!

焼鳥以外のメニューもあるんですよ!

これ美味かった~

だし巻き玉子。
ふっくらでジュワ~。

しかも大きいから食べ応えがあるよ!
さらに「とりごや」にはこんなラインナップも。

マグロ刺し

へっへっへ。
焼鳥だけじゃなく、お刺身も。
だからどんどん飲んじゃう。

酒場巡りが好きな人には、
とりごやさん、ピッタリだと思うね。

ママの明るい接客もね!

元気な声が響くぜ

女性一人でも通いやすい店だね。
元気で明るいママ。

このあたり、是非動画でご覧いただきたいね!

ということで、
旭川市はさんろくより、
「とりごや」さんのご紹介でした!

▲チャンネル登録でグルメ情報GET!
お店情報

焼き鳥酒場 とりごや
北海道旭川市2条通7丁目244番地 今井ビル1F
電話番号:0166-29-6448
営業時間:18:00~24:00(金土は25:00まで)
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • レアささみ!たまりませんね♡
    0次回で、ひとり飲み決定です。

    のじり塗装さんの動画、カッコよかったです!!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA