旭川の屋台村!テック横丁は全店の料理が食べられる夢の空間だった。

旭川テック横丁
北海道旭川市2条通7丁目375番地1

今、話題のお店がこちら!
旭川駅からも近く、
近隣のホテルからもアクセスバッチリの屋台村。

「旭川テック横丁」だよ!

観光用かな、と思いきや。
店内は地元の人がたくさん。

昼夜あわせて8軒の屋台が入っているよ。
今回はYouTubeでもお邪魔したので、
そちらも是非!
最後に貼っておきます♪

旭川待望の屋台村!こういう飲み方したかった

ワイワイできるんだ

この日も、
横で飲んでいた「初対面」の人と乾杯!

帯広の屋台村とか、
函館の横丁とか。

旭川ではなかなか定着してこなかった、
こういう飲みスタイル。

わざわざ今更、
言う必要ないかもしれないけど。

好きなんすよ、裸電球。
(知っとるわ)

個性溢れるお店

お肉が専門のお店だったり、
しゃもが食べられる店だったり、
もちろん刺身や焼き物なんかも充実。

旭川テック横丁に入ってしまえば、
この全店のメニューが味わえるんだ。

座る場所もどこでもいいんだよ!
馴染みの店のカウンターで飲むも良し、
中央のテーブル席でどっかりやるも良し。

注文はiPad

なんてったって。
テックは、「テクノロジー」の意。

店ごとに注文できるし、
なんなら料理の「ジャンル」で選ぶことも。

お酒を注文すると、
全店共通、専門のカウンターから運ばれてくるよ。

知っちゃいえば、わかりやすいシステムでしょ?

横丁スタイルは色々味わえて楽しい

軍鶏うまーい

噛めば噛むほどに。
肉の旨みが溢れ出す。

UHA味覚糖さん。
早く軍鶏味のグミとか作ったら?
飲み込むのがもったいない。

家に帰っても、歯磨きの直前まで
噛んでいたい。

(変態)

アワビ様までいる

鮮魚を扱うお店では、
生簀になんと活アワビ。

こういう新鮮な食材を楽しめるのも魅力だよね。
ほんとジャンルが幅広いんだ。

目が「えのん」になる

映像チェックしてびっくりしたよ。
ジャンプ放送局の「えのん」と同じ形の目だ。

楽しい日って、裸電球、
目が「えのん」になるんすよ。

出会いを「肴」に酒を飲む!

キョリが近いお店

そっちで食べてるの何ですか?
へー、そこのお店の。

裸電球はこんなの頼んでみました!
そんな感じであっという間にお友達。

ワイワイやって楽しい夜だった!

旭川に出来た新たな屋台村。
「旭川テック横丁」、遊びに行ってみてはいかがでしょう。

動画で雰囲気まるわかり!
YouTuber・裸電球はこちら。

▲チャンネル登録も是非!

あ、函館の「大門横丁」を巡った時のやつも
ご紹介しますね!お姉さんキレイ!

▲大門横丁で出会ったお姉さん♪
▲ワインごくごくした夜

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川テック横丁
北海道旭川市2条通7丁目375番地1 F
電話番号:0166-73-8953
営業時間:夜17:00~24:00
ランチ営業もあり
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 旧ブログの特別企画も、実は毎日楽しみにしていて、
    まずそちらから読みに行ってしまいます(笑

    新ブログになってから一段と新しいお店が次々登場するようになり、
    全道各地に行ってみたいお店がすごい勢いで増えています!
    しかしフットワークの重い私…  まずは富良野の きち さんかな?

    そうだ幾寅の「青山農場(せいざんファーム)」さんの自家製ベーコンピザ、
    経験済みですか? まだだったら是非召し上がってみてください!
    サイズが大きいので注意 しかしコーヒーはう~んそして量も多いので注意

    • 旧ブログ特別企画w
      本当はもっとあちこち巡りたいのですが、
      なかなか出張ができない週があったりと、課題は山積みです。

      行ったことのないお店です!
      次近くに行くときにはお邪魔させていただきたいです、情報ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA