サツエキ前のカフェでパソコンいじりながら、仕事できる風にキーマカレーを食べた人の話【札幌】

BONSALUTE CAFE(ボンサルーテ カフェ)
北海道札幌市中央区北4条西4-1-8 ホテルグレイスリー札幌 1F

シゴトで札幌へ。
珍しく電車で来たから、
1秒でも早くビール飲みたいんだけど、
旭川戻って、もう一つ案件が。

くっそー
しかも電車まで時間もあんまりないぜ。

なんならパソコンで片付けたいこともあるぜ。

って、仕事できるフリしたい裸電球に
ぴったりなカフェがあったのですよ。

駅前、Wi-Fi、コンセント!こんな条件揃ったカフェある!?

マジで札幌駅の目の前

ボンサルーテは、
ホテルグレイスリー札幌の1階だよ。
宿泊者の朝食にも使われてるみたい。
最高の立地だから、ギリギリまで仕事できるな。

どさんこバーガー

そそるポスター!
「でっかいどうバンズ」って!!

今まで散々ブログでハンバーガー食べてきたのに
なぜ気づかなかったんだ!オレ!

全道のハンバーガー屋さんの
やられた〜!
って声が聞こえてくるよ。

居心地も抜群

家具もオシャレで落ち着く〜

昼時をちょっと過ぎてたんだけど、
たくさんの人で賑わってたなー

窓際が1人席なんだけど、
そこにはコンセントもあって、
パソコンとか携帯とか充電できるよ!
助かるよね!

ボンサルーテ・ランチ限定の特製キーマカレー

ボリューミーだな

パスタも美味しそうだったし、
ハンバーガー食べて
「でっかいどうバンズ!」って
言いたかったんだけど。。。
(さっそくパクるな)

ランチ時間しか食べられないっていう
キーマカレーにしたよ!

挽肉と野菜がゴロゴロ

キーマカレーって、
こんなに具沢山だったっけ!?
って思うくらい、いっぱい入ってる。

お肉も粗挽きっぽい感じだし、
タケノコかレンコンかな〜
カレーには珍しい食材だけど、
食感も良くておいしい!

With 粉チーズがデフォ

嬉しいサービスだね。
初めからカレーに添えられてる。

味変して2度楽しませてもらいまっせ。
追いカロリー、追いカロリー。

しっかり太っていきましょう!

一気にリッチな気分

よっしゃ、電車の時間までに
パソコン、カチャカチャやるぜ!

でも、札幌駅から横断歩道渡ってくる
女性たちがきれいすぎて気になるな〜
チラチラ見ちゃうな〜

それより、腹いっぱいで眠たいっす。
集中できないっす。

アマゾンでなんかポチポチしよーっと。
(仕事すれ)

ということで、
最高に好条件の揃ったカフェレポートでした!

ボンサルーテ、要チェックですよ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA