大衆居酒屋の文字に誘われて入った「いち」は「沖縄料理」の店だった♪【北見】

大衆居酒屋 いち
北海道北見市北五条西2丁目5番地3号

北見の繁華街、好きなんですよ。
今日もぶらりとハシゴ酒。

飲みたいから宿とっちゃった。
北見は繁華街にホテルがあるから、
楽でいいよね~。

さて、せっかく北見なので、
焼肉を絡めつつハシゴの最後。

ホテルに戻ろうかと思ったタイミングで、
目に飛び込んできたのが、
「大衆居酒屋」の文字。

これはスルーできないじょ。

焼肉のマチ・北見かと思いきや…沖縄だと!

酔ったアングル

すいまぺん。
ブログにギリ耐えられなさそうな、
とっても雑なアングル。

肝心の「大衆居酒屋 いち」の文字も、
白トビさせた男。

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。
筆者の裸電球でございます。

メニュー見て驚き

へー!
すごいね、沖縄料理充実だよ。
ヤギ刺しまであるし!

どうして北見に!

聞けなかったんじゃない、
聞かなかったんだ。

(かっこつけんな)

カウンターが2つ

なんていうのかな。
店内に入ると、
洋風と和風の店が2つ入ってるような、
ちょっと珍しい作りだったね。

こっちじゃないほうを居場所にしたよ。

まさか沖縄食材堪能できるとは!

ミミガーポンズ

嬉しい。
こういうの好きなんだよね~!

ミミガーは、最近コンビニでも買えるけど、
やっぱり「料理」として食べると違うな。

コリコリ食感がたまらない。

プッハ~だぜ

飲んでも、お姉ちゃんのお店に行かない裸電球。
最初から最後まで居酒屋だもんね。

うそ。
スナックはたまに行く。
しかも一人でw

そしてカラオケもするw
常連さんに交じって。

今日も行きたい。
(なんで最初行かないって言った?)
(一筆書きブログ)

北海道で食べられるとこ少ないぞ!

もずく天婦羅

珍しいな~。
好きなんだよね、もずく。

しかも天ぷらって最高。
沖縄行ったら絶対食べるもん。

でも今日は北見だぜ!
それがたまらない。

ごちそうさまでした。
「大衆居酒屋 いち」さんに行けば、
いつだって旅行気分じゃないか!

是非チェックしてください!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 沖縄料理☆良さげなお店ですね♪
    北見は「創作家庭料理あのね」と「ワインとおばんざいの店KAME」がオススメですよ☆

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA