カマボコのポテンシャルの高さよ!中身にホタテまるごと入ってた【紋別・出塚水産】

出塚水産株式会社
北海道紋別市港町5丁目3番23号

筆者・裸電球は、かなりの酒飲みだと自負している。

ああ、夜勤のある仕事をして、
休肝日を作りたいw

毎日帰ったらグビグビだもの。
さて、そんな晩酌生活をしていると、
出会うんですよ。
こういうミラクルな商品に。

知ってるかまぼこのレベルを超えてきた

紋別のかまぼこ屋さん

お世話になっている方から、
おすそ分けをいただいてさ。

うれしい!
これ、結構いい値段するんだね!
原稿書くのに調べたら。

(もらいものの値段調べる)
(最低な電ちゃん)

値段わかったら、なおさら嬉しい!

(人間だもの)

ホタテがまるごと!

そんなことされたら!
かまぼこってこんなに豪華なの。

練り物のとこだけで、
すでにメッチャ美味いのに。
モノホンをぶっこんでくるなんて!

いつもの倍、お酒を用意して挑んで

出塚水産さま~

美味しいかまぼこへのアンサーとして。
ビールを蒸発させていくよ。

出塚 容啓 代表取締役社長!
メッチャ美味しいです、これ!
紋別ってすごいですね。

かまぼこがこんなに飲まさるものとは!
(社長に呼びかける系ブロガー)

続いてエビ

こっちもすごいわ。
いや、たまらない。

中にはチーズが溢れんばかり。
エビでそれを蓋してる。

社長、すごいもの作りましたね。
こんなの全国の飲兵衛が発狂しますよ。
通販サイトもあるので、是非。

男山「北の稲穂」

これがまたうまいんすよ。
旭川市は男山株式会社の日本酒。

スーパーで買ってきた北の稲穂。
年間何本飲むのかな。

ホントに大好きなお酒。
出塚水産のかまぼことの相性もバツグン!

最後に動画も2本!
本編と、男山の社長にお会いしたはしご酒!

紋別市が生んだ出塚水産のかまぼこ。
要チェックという方は是非シェアを!
紋別出身の方もお願いします!

そして、出塚水産で働いている皆さん。
メッチャ美味しかったです。
勝手に紹介してすみません。

是非シェアを!
(お前、目的そこだろ)
(社長と社員に呼びかけるブロガー誕生)

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 出塚水産は、以外とお店狭いけど、高価なもの売ってるんですよね〜。
    田舎と思いきや…笑。
    小樽のカマ栄と体張ってるんじゃないかと思ってます(*’▽’*)

    • へー、そうなんですか!僕、お店に入ったことがなくて!今度、紋別行ったときにはお邪魔してみたいと思います!

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA