激シブのホルモン屋を発見!よくこんな路地にオープンしたわ!【旭川市】

ホルモン こころ
旭川市東光11条4丁目たきやビル横1F


おいおい。
どうしてこんなところに。
ホルモン屋があるんだよ!!

驚いて二度見。
これは気づかないぜ。

でもね。
こんな立地でホルモンなんて。

新店にして、一気にハードパンチャー。
最高すぎる。

旭川市東光の繁華街に突如現れたお店

▲小路というかビルの隙間というか

看板を見逃すな

「俺の料理 さだ広」さんとかさ、
あの辺の一角あるでしょ?

建物の隙間に輝く黄色い看板。

いや、これ絶対に前はなかったと小走り。
吸い込まれるように入店したよ。
めちゃくちゃ緊張する立地ではあるけれど、
そこに「ホルモン」の文字があるとね。

なにこの安心感。
ホルモンは僕を裏切らないもの。

しかも安い

きたこれ。
名店にスロット、リーチです。

渋い、安いと来ました。
ラスト「美味い」が来たら、
揃っちゃうぜ!

揃うとどうなると思う?
お店のビールの売り上げが増える!
(しょぼさよ)

旭川では珍しいガススタイル

カウンターで最高

こんな渋い店でさ。
リーズナブルにさ、
ホルモンを焼けるなんて。

肉が運ばれる前なのに、
すでに大興奮。

この興奮度合いを何かに例えるなら、、、
(以下、自粛)

ぷっは~だぜ

ビールを胃袋に注ぎ込み、
ご機嫌ちゃんを受け入れる準備OK!

へっへっへ。
ハアハアハアが止まらないぜ。

「ホルモン こころ」の自慢の逸品

キレイだ…

ご覧ください。
すでに新鮮なのがわかるよね。

健康的なピンク色。
旭川といえば名物・塩ホルモンですよ。

このマチに根付いた文化だよね。
完全に地元民しかいない空間で。
たまらない。

こころのホルモンもいい感じだな~。

ジュジュジュのジュ~

さあ焼いていきますよ。
スロット回転~。

はいきた。

渋い、

安い、

美味い!!

スロットが揃ったので、
ジャンジャン飲ませていただきます。
すいません、ビールお代わり。

続いて豚サガリ

旭川のすぐ近く、
上富良野では、焼肉と言えばコレ。

豚サガリっすよ。
脂の感じも丁度よく美味しかった!

かしらもあった!

メニュー表以外にも、
その日の仕入れで、
新鮮なお肉が味わえるんだって。

この日は大好物のかしらだった。
たまらんね!

酒場放浪愛好家は飛んで行って

すごい店だ

ということで。
旭川市は東光エリアの繁華街で見つけた、
「ホルモン こころ」さんでした。

ここはまだまだ、
「知らんかった!」という方も多いのでは??

気になった方は是非!
食べたいなって方は是非!

自分のSNSをメモ帳代わりに。
シェアをお願いします!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。旭川単身赴任で飲み情報はいつもここで(笑)
    このホルモンやさんもすごく気になっていました。
    一人でも行ける感じのお店でしょうか?
    ここのドアを開ける勇気がほしい。

    • いつもありがとうございます!ぜーんぜん、1人で大丈夫ですよ!というか、お一人様ばかりなんじゃないですかね、ここは。
      私はいつも1人で飲みすぎて、飛び込む勇気は麻痺してしまいました!!

      • 返信ありがとうございます。
        近々チャレンジしてみます。
        東光ではニアミスは多々あるので、そのうち出くわすかもしれません。
        その時はよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA