路地はやめられない。三八小路の「黄昏ホタル」で地元食材を安く美味しく!【旭川】

黄昏ホタル
北海道旭川市3条通8丁目左5

飲み歩き動画、
最近1人でも撮ってみたんだけど、
超寂しいよ。

今日はメインのハシゴ動画から、
先日アップした「黄昏ホタル」を。

裏話プンプンでお送りします。

▲目指せチャンネル登録1万人!

薄暗い路地に名店は潜んでいました

緊張する佇まい

大丈夫。
なにを震えているんだい。

ね、電ちゃんの手を握って。
そう、落ち着いて。

こんなお店、1人で入るの緊張するよね。

わかる、わかる。
そんな時、
電ちゃんのこと、思い出して欲しいんだ。

「そういえばここ、動画で見たな…」

だから、そんな顔しないで。
ね。

この店は、大丈夫だから。
安心して、お父さん。

(オッサンの手握ってたのかよ)
(店の前で震えるオッサンってw)

北海道食材が充実

追々書いていくけれど、
このお店、楽しいかも。

地元の食材がリーズナブルに味わえる。
最高じゃん!

それではプッハ~しますか。

アル中のブス

ねえ、カメラマンのブス先輩ね。
記憶なくなるまで飲むからさ。

だれか、怒ってやってくんないかな。

年齢は裸電球と一回り違うから、
ぜんっぜん後輩の言うこと聞かないんだ。

この日もすごいペースで飲んでたよ。
ジョッキからホタルの光が流れるシステム。

誰か作ってあげて!

近郊の食材に舌鼓が止まらな~い!

美瑛豚串

旭川の横の美瑛町。
そこでブッヒブヒに育った、
美味しい豚ちゃん。

ヒマラヤ岩塩でいただくよ。

いや~、うまいね。
脂がちょうどいい。
ジュワ~っと広がって最高だわ。

続いて留萌から!

ホッケフライを頼んだら。
すごいぜ!
ネクタイみたいなサイズだよ!

これがもう!
脅威の熱量で襲ってくる。
是非、動画で。

ちなみに。
完全に火傷しましたね。

このあと、ビールを流し込み続け、
自分を癒しておりました。

珍しい牡蠣のたたき

生で。
蒸して。
焼いて。

色々、牡蠣とは遊んで、
ハアハアハアさせてもらっていますが。

たたいたことはなかった!
めっちゃ興奮するわ~。

珍しいお酒も登場

これ!
旭川市は買物公園の老舗お茶屋。
前川茶舗さんとのコラボかな。

すっきりしていて、
抹茶の苦味がいいんだわ~。

おじさんの生写真

黄昏ホタルさんでは、
記念写真の無料サービスがあるんだね。

ほらごらん。
地獄のように汚い写真ができたよ。

いるかい?
部屋に貼るかい?

ということで。
お時間のある方は動画でもお楽しみください!

シェアしてお店のいいところ自慢しましょう!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA