勝手にCMを作る男、誕生。山岡家の期間限定「豚バラ生姜醤油らーめん」

山岡家の研究~CMを作ってみた~

▲ここまでするって変態だね


裸電球ぶら下げて~。
毎朝6時更新グルメブログ。
引っ越して半月が経ちまして、
徐々に変態気質も見え隠れしてきましたね。

そろそろ、かぶっていた猫を脱ぎ捨てて、
いいでしょ、アメーバブログの頃のように。

山岡家が好きすぎて研究する日々

▲ホームは旭川東光店

期間限定が出てる

おお。
これはいつからだったのかな。

あんまり期間モノは手を出さないほう。
決まって醤油ネギだからさ。

でも、ここで閃いた。
山ちゃんのことが大好きだから、
CM作ろうと。

(怖いわその発想)

ヘビーなやつが登場

期間限定メニュー、
豚バラ生姜醤油ラーメン。

へっへっへ。
まさかこれから、
CMを作られるとも知らずに。

濃い顔をこっちにむけてるぜ。

携帯カメラでサクッと動画撮影!

ズズズのズー

うんまぁ。
たまらないね。

というか、
さすが山ちゃん、濃いねw

iphoneで動画撮影~。
ナレーションも自前という。

勝手にCMを作る男の誕生です。

ドスンと豚バラ

炙ってあるから香ばしい。
それが三枚も!

なんて食べ応えがあるんだ!

身体が元気になる味だ

ということで。
お時間ある方は是非、動画でお楽しみください。

山岡社長にこの愛届くかな~。
広報の萩原さんに届くかな~。

怒られたら?
ええ、即、やめます!!

▲チャンネル登録お願いします!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA