大人たちの胃袋を引き裂いてきた「やまや」の名物「やまやスペシャル」に悶絶

食事処 やまや

北海道標津郡中標津町東3条北1丁目

▲チャンネル登録でグルメ情報をゲット!


裸電球ぶら下げて~!
今回は仕事で中標津町に行ってきました。
これはもう、泊まりで楽しんじゃえと、
道東グルメを食べ歩いてきました。

旭川から中標津へ。
ねえ、むっちゃ遠くねえか。
むっちゃ遠いだろうよ。

中標津の人たちに愛される老舗の定食屋

活気溢れるお店

中標津到着!
午後イチから仕事でさ。
6時半に出発して、クタクタ。

すでに腰も首もガチガチや。
よっしゃ、昼ごはんしっかり食べて、
ハイカロリーチャージだ。

▲やまやスペシャル 1,100円

お店の一番人気

上から見ると、
この怪物、大人しく見えるけれど。
とにかくスゴイ量なんですよ。

是非、YouTubeでもご覧ください~。

好きなもの全部

子どもが喜んで食べそうなものが、
全部ワンプレートに集約されて、
大人がギブする量で盛られている。

どれも普通に一人前あるからね。

あなたの「食べたい」を一皿に

本能のままに食べる

パスタをズズズのズー。
これがまた、うまいのよ!
多いだけじゃなく味が最高だから、
なんだかんだと食べ進めてしまう。

魅惑のラインナップ

チキンライスにパスタ、
唐揚げに目玉焼きに、ハンバーグも潜んでる。

これの「大盛り」もできるんだって。
いやいやいや、
夜ご飯、もういらないレベルっす。

▲早々に限界を迎えた裸電球

胃袋破けるぞ

ということで。
道東編もスタート!

中標津町のやまや。
そこの名物料理「やまやスペシャル」をご紹介しました。

めっちゃ美味しいので、是非食べてみてください!

「このお店行ったことある!」
「これは気になるぜ」という方、シェアもよろしくお願いします!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA