本能のままに。特大のハンバーガーにかぶりつけ!「クラップスダイナー」で口元を汚しまくってきた【旭川市】

クラップスダイナー

 北海道旭川市南6条通17丁目 2番2号

▲お時間ある方は動画で是非!


へへへー!
iphone11 Pro、買っちゃってさ。
動画配信がもっと楽しくなったね。

今回はちょっと新たな挑戦として。
ソロでランチに回してみました。

これ、精神的にきついっすねw
店内でひとり、
黙々と話すおじさん。

ふふふ。

旭川市で大きなハンバーガーが食べたい方に!

アゴを揉んでよ

ちゃんと事前にストレッチしてよ!
油断したら、外れちゃうからね。

車内で、5回くらい
「裸電球ユーチューブ、チャンネル登録してね」
って 滑舌練習してからね!

挑んだほうがいいと思うよ。
(宣伝するな)

どれもボリューミー

店内は「クラップスダイナー」の名前の通り、
アメリカを感じさせるお洒落なダイナーの雰囲気。

この空間もハンバーガーを美味しくしてくれるんだよね。
さて、さて。

どれにしようかな。

腹ペコは迷わずコレ!肉肉しいハンバーガー!

▲ベーコンエッグバーガー600円+ポテト&ソフトドリンクセット 350円

ひょえ~!

どうですか、このボリューム感。
たまらないでしょ?
ドリンクとポテトのセットと一緒に。

これを全て胃袋に収納するのか。
緊張するぜ。

でも美味しいから余裕で食べちゃうんだよね。

肉の競演

レタスにトマト、それにオニオン。
分厚いパティの上に分厚い特大ベーコンよ。

どうだ。
ずっこいだろう。

▲肌荒れに悩んでいて、ローランド様が使う無印良品を買いました

ブスメジャー

ここはやっぱり。
人生で高校生以降、告白されていない、
ブスの代表格、裸電球の顔と比べましょう。

どうですか、このサイズ感。
アムロちゃんの顔ってこれくらいじゃないの?

ポテトだけでもお腹いっぱい

▲城壁のようにハンバーガーを囲むポテト

酒飲みたくなる

クラップスダイナーはね、
ランチだけじゃなくて、ディナーも!

こんなハンバーガーたちをつまみに、
ビール流し込むなんてさ。

最高のオフな時間じゃないですか。

懺悔のウーロン

本当はここで。
冷たいコーラを流したいところ。

でもダイエット中なんで、私。
(よくこのタイミングで言うな)

カロリーセーブさせていただきやす。

是非動画でもご覧ください!

ということで。
今回は旭川市から、ハンバーガーが美味しい、
「クラップスダイナー」さんをご紹介しました。

口拭くのは最後でいいや。
ソースにまみれても、本能のままに。

どれ食べても最高ですよ。
厨房の店主にもご注目。
めっちゃ美味しそうなもの作りそうなフォルムです。

▲チャンネル登録してくれたら嬉ションします!

HADAKA DENKYU

※皆さんにお願い

大変急なのですが、本日10月8日、
中標津に1泊してソロでハシゴ酒をしようと思います。

渋い店、マニアックな店、
もしご存知でしたらコメント欄で教えてください。
今回いけなくても、道東編の参考にしたいです。

そのまま釧路とか北見で1泊もありかな~。

私、痴女でヒマよっていう方は、
一緒に乾杯しましょう。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 北見の駅前ロータリーに「居酒屋 竹ちゃん」という店があります。日本酒のラインナップが豊富で、つまみも美味しいです。

    • ありがとうございます!次、北見でハシゴするときにはお邪魔したいと思います!!日本酒好きです!

  • 北見の「おばんざいとワインKAME」さんはカワイイ女将さんがキリモリされていてオススメです(´ω`)ノ

    • すごい組み合わせ!なんかよさげな感じですね!ありがとうございます!女将に会いに行かなきゃ!

  • zakky へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA