皿が長~い!量が多~い!「食道楽」がハンパないんで聞いてもらえます?【旭川】

居酒屋 食道楽

北海道旭川市東光3条7丁目3−8


ピンポーン。
それは不思議な出会いでした。

というか、
裸電球がもしも女性なら。

「ひょえ~」って震える、
そんな出会いでありました。

「ボクと飲んでください」という人と飲んでみた

キレイな外観だな~

それはある日の昼下がり。
妻と子どもたちは外出している。

エックスビデオでも観ようかと
ソワソワしていた時。

(それやめなさい)

ピンポーン。
郵便でーす。

裸電球さんですよね?

郵便屋さんの彼。
サインが終わったのに玄関で帰らない。

ブログをずっと応援してくださっていたという。
嬉しいなぁ。

「今度一緒にどうですか?」
「ええ、どこかでバッタリしましょう」

「ボク、電球さんの友達のA君と同級生なんすよ」
「へぇ~、そっか、偶然!」

「どうやって連絡取り合います?」
「(この郵便屋さん、すげーな)」

「何だこの人は」と思い…そして。。。

▲その日のオススメがずら~り

飲んでみようと思った

好奇心が人よりも強めの裸電球。
それにマニアックとか、アングラとか。
そういう危険なオイニ―も好き。

玄関で帰らない郵便局員。
これ、超怖くないっすか?

よし、裸電球は彼と飲んでみることにする。

なかなかないでしょ、こういうタイプの人。
裸電球はいいけれど、
女子の家でやったら、あんた、クビよ♡

▲スース―しそうな卓球の練習着の上に、スース―しそうな上着を羽織って登場

吉と出るか凶と出るか

「ボクも目隠ししてくださいよぉ~」

おーけー、おーけー。
郵便局員だからまずは象徴的に「ポスト」ね。
それに「変質者」

合わせて「ポスト変質者」
ピッタリだろうよ。

そんな感じで、
変態気質の彼と、好奇心の僕の、
不思議な飲み会がスタート。

変ちゃんと電ちゃん。

料理が何を頼んでもすごいボリュームなの!

お通しからメッチャ多い

すごい!
これだけで飲んでいられる。

注文するときに、
「ハーフ」もありますと、店員さん。

なんとなくその意味がわかってきたよ。

サラダのハーフ

ほんとだわ。
ハーフなのに、普通の居酒屋よりも多いかも。

ちょっと頼みすぎちゃったかな。
お通しとコレだけでも。

女子高生のランチ以上だぜ。

握りこぶしよりでかい

ジャンボチーズつくねは、
このサイズ感ですよ。

男のグーよりでっかい。
すごいわ、ちょっと!

それでいて美味しいしね。

食道楽の名物・長~いお皿の料理

武器じゃん

長いよー!
なんじゃこりゃー!
先のほう、もう写真ボケてるじゃんか。

とり皮ポン酢炒め。
驚きだよ。

すごいな、食道楽。
旭川でメガ盛な店として、記憶!

この長さよ

ポスト変質者、
ナイスなお店を教えてくれてありがとう!

でも、もう、ダメだよ。
玄関先で帰らないのは。
ふふふ。

机の幅と一緒

テーブル席。
横で飲んでいたお姉さんたちと意気投合して、
みんなでポスト変質者をいじり倒した、楽しい夜。

やっぱり女性は悲鳴をあげてた。
裸電球の見る目は、間違っちゃいなかった。
変ちゃんを出世させない!

料理もシェアして、最後は一緒に飲んで解散!

そんな出会いもあって、
なんだかワイワイしちゃったな。

好奇心、今日もありがとう。
おかげですごいお店と人に出会ったよ。

変ちゃん、また飲もうね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • とうとうここがでてしまった。
    ただでさえ混んでいるというのに。。。。。。
    ここのマスターは、客が食べられず残しているのを見て楽しんでいます。
    ここで宴会をやってご覧なさい。
    地獄をみます(酒池肉林のね)。

    • 宴会がすごいと聞きました!
      量が多いお店として認識せずに行ったので驚愕でしたよ!!

  • ポスト変質者‼️サイコーす✨
    ニッタクスースーのスースー笑笑
    彼とは2回目はあるのでしょうか❣️(゚∀゚)笑

  • ドリシン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA