かむいふれあいフェスティバル、通称「カムイFES2019」に参戦してきた!

カムイフェスティバル2019

 

 

いや~、今年もすごかった。

なんなんだ、このまつりは。

 

ああ、どうも!

ご挨拶が遅れました。

 

カムイフェスの第一人者、

裸電球と申します。

 

(なんだそれ)

 

 

今年も参戦!

 

今回は万全じゃなかった。

なんてったって、

夕方に気づいたからね。

 

あれ、今日じゃんって。

 

なんせこのお祭りは、

情報が外に出てこない!

 

カムイの人の協力がないと、

まず、開催日がわからない。

 

 

場所取り完了!

 

最前列をばっちり!

今年も最高のポジショニング。

 

ライジングサンだったら、

ここ、超プレミアなエリアだよ。

 

今年も急なSNS配信だったけど、

見つけてくれた、

友達、先輩とワイワイしたよ!

 

 

グルメも魅力

 

町内のお祭りなのにさ、

マジでフェスみたいな出店数だから。

 

いや~、ほんとカムイフェスはとんでもない。

クジやカタヌキまであるからね。

 

博多ラーメンをズズズのズーしてる人もいたわ。

 

 

イカ墨の焼きそば

 

こんなご当地系まで。

美味しかった!

 

自分がカムイにいること忘れるね。

 

もしかしたら。

 

このまま一生、

 

この公園から

 

出られなくなるかもよ。

 

 

日が暮れて

 

ほら…。

どこからともなく。

 

ひとり、またひとり。。

 

魑魅魍魎が増えていく!

 

(失礼すぎるだろ!)

(神居の皆さんだ!)

(仮装してるがな!)

 

 

流行もしっかり

 

令和おじさんや!

たまらない!

 

もう、ホント好きです、カムイフェス。

 

横の「神睦51」が気になりすぎるけど!

 

いや~、今年もすごかったね。

まだ行ったことない人いる?

 

お願い、一回体験してみて。

 

タクシー代とか、

全然もったいなくないから。

 

あの一体感はハンパないよ!

去年のだけど、

こんな雰囲気です。

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
外から楽しみまくったからさ、次こそ踊る側になっちゃうかい?裸電球の母親、仮装メッチャ好きだからゲストで呼ぶか!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎年9月1、2日開催日付固定
    元々河童祭りだったらしく、河童をモチーフにしたものが多い
    町内会単位で山車を引き、番号を付けている人は個人で仮装をして審査され仮装大賞が決まる。
    来年君も仮装して参加したまえ。

  • 神様の住む神居 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA