買物公園でお昼!ドゥーカフェのランチで自分にご褒美を♪【旭川】

Deux Cafe (ドゥーカフェ)
(北海道旭川市2条通8丁目右2 サンエイビル2階)

買物公園で野暮用があって。

今日の昼はどこにしよっかな、ってとこで
看板と目が合ったんだ。

Deux Cafe (ドゥーカフェ)さん。

ずいぶん前に一度、
来たことがあったんだけど、
そういやご無沙汰してるなぁ。

久しぶりにおじゃまします!

買物公園から少し入った場所。2階にお店があるよ

ここです

2階にあるから、
歩いていると目に入りづらいんだけど。

紳士淑女は、ここでゆったり
ランチタイムを過ごしているのです。

美人&イケメンな姉弟が
お店をされていて。
接客も素敵なんだ。

裸電球もあと5回くらい生まれ変わったら
あんな顔になれるのかな。
(無理無理)

選べる本日のランチをチョイス!

ナスとベーコンにしたよ

みずみずしい水菜が添えられたパスタ。
トマトベースで、野菜もたっぷりさ。

ナスって、焼いても煮ても揚げても美味いよね。
和洋中どれでもイケちゃうし!
もしかして万能野菜なんじゃない?

トマトソースとの相性も
言わずもがな最高!

うんまぁ〜

ベーコンがほどよく焼けていて
香ばしいんだ。

他のお客さんは、女性が多いね。
みんな美味しそうにパスタ食べてるよ。

いろんな種類があるから
買物公園で働く人も飽きずに通えるね。

アタシもいいんですか?

ランチセットには、
ドリンクとスイーツもついてくるよ。

コーヒーカップもお上品なこと!
なんか照れくさいけど、得した気分。

甘苦MIX

コーヒーゼリーとバニラアイスだから甘苦。
甘辛とはいうけど、甘苦って聞かないよね。
意外とあると思うんだけどな。





やっぱり思いつかないや。
(反省しろ)

そんなわけで、
買物公園のドゥーカフェさんで、
上品なパスタランチいただきました!
皆さんもぜっひー!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA