しろふくろうでモツ鍋を囲んでみたら飲みすぎたから、誰か聞いて!【旭川】

しろふくろう 東光店
(北海道旭川市東光7条4丁目シティスクエアビル1F)

尿酸値高めを維持するためには、
モツを焼いたり煮たり、
飽きないような工夫が肝心さ。

今日は、モツ鍋でチャージ!

ということで、こちらのお店に行ってきたよ。

人気のモツ鍋で、尿酸値アゲアゲ!

鎖飲み

チェーン店で飲むことを
鎖飲みって名付けたんだ。

ここも市内に何店舗かあるよね。
チェーンって言っていいのか分からないけど。

住宅街にあるせいか、
子連れでも良さそうな
アットホームな雰囲気だよ。

鍋が来るまで串で一杯

モツ鍋が来るっていうのに。
焼鳥を見つけたら頼まずにはいられない
チキン野郎でございます。

下にキャベツが敷いてあるの珍しくない?
鳥の脂が落ちて、いい感じな味付けに。
すごいね、誰考えたの!

表彰状持ち合わせてたなら、
すぐに受賞式開いたのに。

厚焼き玉子でもう一杯

となりのお客さんが頼んでて、
見るからに美味そうだったから便乗。

ふわっふわ〜

あっという間になくなっちゃったよ。

名物・モツ鍋登場

道産和牛の腸を使うこだわりさ。
丁寧に下処理してあるよ。

やわうま〜

噛みしめるごとにジューシー。
これだから尿酸値上がっちゃうよね。

モツも、いろんな部位が入ってて楽しいよ。

ハフハフ

野菜やモツの旨味が溶け出たスープ。
完つゆする勢いだよ。

さて、〆は麺とおじやどっちにしよっかな〜

おじやです

おこげっぽいご飯をIN。
珍しいよね。

この〆がまた鍋の醍醐味さ。
夏もいいけど、やっぱり冬に食べたくなるね。

ん?
しろふくろう行ったのに、名物のアレの写真がないって?

お気づきでしたか。。。
食べ放題の「アレ」

撮り忘れ電球っす。すみません。。。

アレが何か分からない人は、
今すぐ、お店へGO!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA