お通しがホルモン!?肉も魚も炙って楽しいお店、一期一会!【旭川】

炭焼あぶりや 一期一会
(北海道旭川市3条通6丁目 アークヒルズビル4階)
 

普段、独酌が多いんだけど、
大人数でキャッキャするのも好きさ。

宴会メニューって、お店のウリが出るから、
そういう目線でも楽しいよね。

一度の酒席で、距離がグッと近くなる。
飲みニュケーションって、あると思うな〜

七輪で肉も海鮮も焼いちゃうよ!

今日のステージはここ。

一夜の出会いにぴったりな名前だよね。
一期一会さん。

久しぶりに気の置けない仲間と
ワイワイするよ。

横に痴女が座って、
一期一会ないかな(やめろ)

お通しがホルモン

七輪をウリにしてる店ならでは。
新しいよね。

いきなり焼いていいんすか!

乾杯もテンション上がるよ。

海の幸ズラリ

肉も魚介も、って贅沢だな〜

それってもう、
かわいくて、エロいと同レベル。

ここぞとばかりに焼いちゃうもんね。

ツブ、焼けましたよ

飲み会でさ、ツブ食べられますかって
お皿に取ってくれた優しい子がいて。

それだけで良い子なのに、
ただ乗せるだけじゃなくて
わざわざグルンって身を出してくれたんだよね。

「先っぽ食べたらダメですよ」

って。
分かっちゃいるけど、嬉しい。

俺と一期一会!
強く願ったタイミングで、
しっかりイケメンたちに囲まれてたわ。

普段、ひとり酒とか
呑兵衛の連中とばっか飲んでるからさ、
こういうのすごい新鮮。

会社の飲み会って
いつもこんな感じなの?
ズッコイズッコイ!

KAGOME足りてる?

そこの一人暮らし男子!
野菜食べてるかい?
こういう機会じゃないと食べないんだから、
俺の分まで食べろ!

その代わり、、、カキもらうぞ!
(最低な先輩)

炭を囲みながら
あっという間に夜が更けていくよ。

肉の種類もいろいろあって、
楽しかったな。

お寿司で〆

飲んだ最後にお寿司って最高。

サーモンの炙り、うまいな。
良い宴会でした。
しっかり〆たのに、

また2次会で胃袋開いちゃおう。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA