八丁目でプッハ~だぜ!焼き鳥にもつ煮で最高晩酌をメイク!【旭川グルメ】

八丁目(旭川市2条通8丁目)

 

 

うりゃーっと札幌から戻り。

なんとシラフちゃん。

 

電車で仕事したかったからね。

この移動時間がちょうどいいんだ。

 

旭川に着いたときに、

ちょうどよく終わって、いざ、飲むか!

 

ススキノプッハーできなくて残念だったけど、

旭川もいい店たくさんだから!

 

 

なんとか入れた

 

ぱっと見た感じは満席。

諦めかけたんだけど、

常連さんたちがグリグリしてくれて、

席を確保!

 

グリグリしてくださって、

ありがとうございます!

 

 

久しぶりだな~

 

随分ご無沙汰しちゃってた。

だから思いついたとき、

ガッツポーズしたもんね。

 

そう、その想像よりも。

2まわりは大きなアクションでね。

 

 

うんまぁ~

 

備長炭で焼き上げる、

自慢の焼き鳥は大きくて、

超サイコーなわけですよ。

 

色々食べたいから、

今度みんなでも来たいね!

 

 

名物のもつ煮

 

これがっすね。

うまいんすね。

 

食べたことない?

うわ~。

 

人生損してますね。

もったいないお化け出るっすね。

 

(こういう時にもでるの?)

(そのおばけって)

 

 

赤ウイが嬉しい

 

豚串の最後には赤いウインナー。

これ、メッチャ嬉しいですよね。

 

あたし、好きなんすよ、赤ウイ。

 

これも八丁目の名物だね。

 

 

卵焼きで〆

 

ただの卵焼きじゃないよ。

ほら、見てごらん!

 

割れめからトローしてるでしょ?

つぶつぶしてるっしょ?

 

これね、明太子だよ。

最高すぎてもう!

 

飲まさるわ~!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はい、仕事っぽいの終わり!さあ、どこを食べ歩こうかな!今回のテーマは「日常」だ。学生時代の「安い」やつを巡ろうと思うよ。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • monk へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA