地獄に咲く美しき肉の華!苫小牧の「味の一龍」がとにかくすごい!【メガ盛り】

味の一龍(苫小牧市しらかば町3丁目31−19)

 

 

やっほ!

今日は最近、大好きな苫小牧でランチ!

 

なんかすごい店があるってさ。

めっちゃ量が多いんだって。

 

しかもチャーシュー!

それは行くしかない!

 

 

郊外なのかな

 

ナビを頼りに。

住宅街へと進んでいったよ。

 

見えてきたのがこちら!

一龍さん。

 

知る人ぞ知る、

苫小牧メガ盛りの聖地だ。

 

 

目当てはこれ

 

ジャンボチャーシュー麺だよ。

写真の時点ですごい破壊力。

 

でも、これより上もあるんでしょ?

いやいやいや、

胃袋破けるわ!

 

 

 

地獄の花

 

おいおいおい。

やりすぎだろう。

 

一龍さんよ!

 

めっちゃでかいチャーシュー。

というより、肉の塊よ!

 

 

分厚すぎ

 

これね、4枚が重なってるわけじゃないよ。

きっとチャーシュー作るときの、

ヒモぐるぐるの形跡が残ってる。

 

やばー!

それでいてね。

 

うまー!!!

めっちゃ柔いんですけど。

箸いれたらホロっと崩れちゃった。

 

 

ズズズのズー

 

ラーメン。

 

その主役たる麺を持ち上げているのに、

何だこの脇役感。

 

完全にチャーシューにもっていかれてる。

 

バスケ部が高体連でいないときに、

ちょっと教室を盛り上げる文科系みたいな。

 

そんな雰囲気。

(あたしがそれでした)

 

 

撃沈なり

 

こういうの挑戦して思うけど、

アンジェラ佐藤さんとか、

やっぱりやっべーね!

 

どうなってんの、あの胃袋。

裸電球、破けたよ。

ジャノメミシン、誰か貸して。

 

 

完敗でーす

 

残しちゃった。

でもね。

持ち帰れるんだって。

 

パックもらえたよ!

うれしい!

 

 

チクリとやられる

 

このホチキス。

色々な意味でチクリとやってくれるぜ。

 

残念でしたね!

うっさいわ!!!

 

残して普通じゃ!

 

 

家で晩酌に

 

これを2回くらい楽しめちゃった。

おいおい、

それならもう、安すぎなんじゃないか!

 

ということで、一龍さん。

めっちゃ美味しくて楽しいから、

行ったらいいよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1人でペロッと食べる人も多いみたいだけど、どうなってるのさ!!穴あいてんでないの?

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA