日本酒の飲み比べも楽しめる!ふらりーとの「山さん」で晩酌スタート!【北海道・旭川グルメ】

山さん(旭川市5条通7丁目)

 

 

う〜、点灯します!

裸電球ぶら下げてでございます。

 

さて、今宵は。

旭川市のふらりーとから攻めましょう。

 

この通りは本当に渋い!

渋すぎる!

 

その中でも、ちょっと新しいお店だね。

 

 

こちらで晩酌

 

山さん!

苗字に「山」がつく方が、

営業されているのかな。

 

みんなから「山さん」って呼ばれててさ。

 

聞けなかったんじゃないよ。

聞かなかったのさ。

 

知らないことで広がる夢がある。

誰か、こっそり教えて。

 

 

プッハ〜だぜ

 

かんぱーい!

美味しいね!

 

実はこの記事、

ちょっと前に行ったやつだから。

 

お通しから最高

 

たこさん!

飲まさる!

 

お通しが美味しいとテンションがあがる。

これからの季節は、

枝豆もいいけれど、

やっぱり食べたい手作りなやつ。

 

 

筍大好き

 

柔らかくて美味しかった〜。

皮をムキムキして食べる幸せ。

 

あと一枚いけるんじゃないかと思って、

挑戦したら、

もう食べられないゾーンで、

ヒョンヒョンした顔になるよね。

 

 

日本酒ずらり

 

このお店、

すごく力を入れているんだね!

珍しいものから定番まで、

ズラリと並んでいたよ。

 

そんな中。

楽しい飲み方を発見。

 

3杯選べるんだって。

それじゃ、高い方から…。

 

そういうセコイところあります。

 

 

飲み比べ

 

旭川市でこんな楽しみ方ができるんだ。

しかもふらりーとでだよ!

 

これ、最高じゃない?

ねえねえ。

 

どれも美味しかった!

 

 

カマ焼きもね

 

脂が水道みたいに出てきた!

じゅんじゅわ〜よ!

 

美味しかったな〜。

ということで。

 

旭川市で渋く飲みたいなら、

ここは外せないでしょう。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そのままふらりーとハシゴしちゃうなんていいよね!焼き鳥〜!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • momchan0404 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA