特大のハンバーガーにかぶりつく!クラップスダイナーでお腹いっぱい!【旭川市】

クラップスダイナー(旭川市南6条通17日丁目)

 

 

 

息子に、

何食べたいと聞くと。

 

「はんべーごー」というので。

 

よっしゃ、それじゃ、

お父さんの知る、とびっきりの、

「はんべーごー」を食べようと。

 

向かったのがここ。

クラップスダイナー!

 

 

休日ランチ

 

日曜が保育園休みの豆電球。

任せとけと、

毎週恒例の男二人のリクエスト旅。

 

恐竜が見たい、

ドラえもんに会いたい、

地球に行ってみたい。

(ここが地球だよ~)

 

などなど、

リクエストに応えて一日が終わる。

 

 

ボリュームすごい

 

そうなんですよ。

クラップスダイナーさんのバーガーは、

めっちゃでかいからね。

 

オトナでも満腹になるもんな。

豆電球は、めっちゃ食べる3歳児だから。

ひとり1セットにしよう。。

 

 

息子のセット

 

残ったらお父さんの内臓脂肪行きだ。

へっへっへ。

 

ノーマルなハンバーガーのセット。

でもさ、これが美味しいよね。

 

豆電球が残すのを前提に、

お父さんは…アレにしよう。

 

 

テリヤキ!

 

好きなんです。

テリヤキの文字を見ると、

頼まずにはいられない。

 

こちらも大きい!

かぶりつこう!

 

 

サラダのセット

 

ポテトのセットと、

サラダのセットにして、

シェア親子すればいいって魂胆さ。

 

どうだい?

へっへっへな組み合わせだろう。

 

 

ポテトも山盛り

 

最近ダイエットしてたけど。

こういう日がとっても大切さ。

 

ガッツリ食べたい気分ってあるよね!

 

 

美味しかった~

 

やっぱりさ、

ファーストチェーンじゃない、

本格バーガーは美味しいね!

 

パティもパンも最高だった。

息子も、はんべーごーに大興奮。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハンバーガーを食べるときの口まわりの汚れは、小まめにとる派?それともまとめて最後に派?ふふふ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA