え、看板がない!?ホワイトベースカフェでスープカレー!【北海道/旭川ランチ】

ホワイトベースカフェ(旭川市北門町9丁目2654‐11)

 

 

 

昨日は調子こいて飲みすぎた。

毛穴がスパイスを欲している。

 

あ、違うか。

こういう時は「細胞」か。

 

なんだよ、毛穴がスパイスって。

こえーー!

 

それでも書き直さない。

一筆書きでお送りしています。

 

裸電球ぶら下げてでございます。

今日は旭川市でスープカレー!

 

 

看板がない

 

ねえ、これ珍しくない?

よくある店名がありそうな場所。

 

何もない。

ホワイトだ。

 

店名は店の前に設置された、

自動販売機に書いてある。

見逃しただけ?

 

知る人ぞ知る、

そんな外観だぜ。

 

 

 

冒険しますか

 

ボーイズ&ガールズ。

冒険してますか?

 

冒険はいいですよ。

違う世界が見えますからね。

 

でも、リッスン。

種の保存を考えるならば、

 

「昨日と同じことをする」ですよ。

だから私は。

 

この裸電球という種の保存のために、

同じものを頼むのです。

 

前回と同じもの。

それが鉄則なのであります。

 

(なんだそれ)

(めんどくさい文章だな)

 

 

安定のチキン

 

どのスープカレー店にいっても。

大体はコレでしょう。

 

冒険?

しないしない。

 

キーマオクラとかさ。

食べてみたい気はあるけれど、

来世じゃないと無理だね。

 

 

ごらんのホロホロ

 

ね、冒険しなくて良かったんだ。

私は臆病で、

鶏肉大好きなチキン野郎さ。

 

美味しい!

 

 

KAGOME足りてる?

 

ちょっとあなた!

野菜とってる?

 

ダメだよ、食べないと!

スープカレーで大量摂取。

 

それかファイブミニ飲むしか、

健康への道はないからね。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

おお、何とも言えないカタチ。

星のカービィに見える。

 

わかる?

それかヌーボー。

 

ねえ、裸電球、ヌーボー食べたい!

あれ、大好きだった。

 

なんで販売やめたの?

社会的な圧力?

 

 

 

 

サラダドリンクもね

 

ここまでセットなんだからもう!

ゆったりランチには最高。

 

店内も女性客中心に

賑わっていたな~。

 

さあ、午後も頑張るぞ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ヌーボーが無理でも、限りなくヌーボーに近いおやつがあるなら是非教えて欲しいです!!そういうの疎いので!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ケン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA