キスしたくなるほど柔らかい北海道産生ハムを『ピッコロ』で!【函館/大門横丁】

イタリアン屋台 ピッコロ(函館市松風町7-5)

 

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

函館編ということで、飲み歩いています。

 

前回に引き続き、

大門横丁でハシゴ酒!

 

ここもすごかった~。

 

 

 

 

イタリアンのお店

 

酔っぱらって千鳥足してたら、

中にキレイなお姉さんが2人。

 

おお、カメラに気付いて、

手を振ってくれているよ。

 

そんなん、入るにきまってるやん!

 

やんやんやん!!!

 

 

ノリノリね

 

ここんちの子になりたいくらい、

フレンドリーな居心地のよさ。

 

せっかく函館に来たからさ、

やっぱり飲みたい、函館ワイン。

 

メニューにはボトルしかなかったんだけど、

ダメ元でお願いしたら、この笑顔。

 

やった、グラスでいいって!

 

 

香りがいいも

 

赤と白、それぞれいただいたけど、

ちょっと甘めなんだね!

 

でも、すっきりした味わいでいい感じ。

香りもいい!

 

 

ペペの枝豆

 

粗めのにんにくがはいった、

ペペロンチーノ風の枝豆。

 

あら?

俺っち、今日。

誰かとハグする予定あったっけ?

 

ねーな。ねーんだわ。

がっついてやれ。

 

 

いぶりがっこにした

 

秋田出身の美人ママのいるお店。

そうなると、これは外せない。

 

ブルスケッタだよ!

色々な種類から選べるんだ。

 

 

北海道産生ハム

 

すごいピンク色なんだからもう!

エロいわ~。

 

「エロい」、は「うまそう」の、最上級表現。

テストに出るよ!

 

 

 

そしてこうなった

 

オッサンと生ハムのキス。

なんだそれ。

 

もう、こんなカオスな飲み会はさ、

動画でチェックしちゃってくださいよ!

 

最高の夜でした!

 

函館編見逃してないですか?

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
函館は素敵な出会いの連続でね、次回の動画でも濃い人たちたくさん!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球さん☆いつもYou Tube楽しみにしています! ブログも書いてたんですねー!
    わたしも、酒場放浪が趣味で青森からわざわざ横丁にもいきます☆ ピッコロさんも次回いく予定なんですよ(^o^)
    青森にもいいお店がいっぱいあるのでいつか来てくださいね☆

  • >nakkoさん、ええ!青森からですか、メッチャ嬉しいです!そう考えると、函館まで行っちゃえば、青森でも飲めるのか…。うわ、楽しい!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA