酔客が残るすすきので朝食を。24時間営業の「にぎりめし」で絶品おにぎり!【札幌グルメ】

にぎりめし(札幌市中央区南6条西4丁目)

 

ススキノの朝食。

あえてホテルのバイキングはスルーして、

まだ酔客のちらほらする繁華街を。

 

あれ、絶対ホストだね。

あ、風俗ビルから人が出てきた!

 

そんな風景をみながら、

向かうよね、おにぎり。

 

 

24時間営業ね

 

眠らないってほどでもない、

ススキノで、24時間営業ってすごい!

 

ほんと最高だよね。

横に仕事終わりのホステスさん来ないかな~。

へっへっへ。

 

 

選べる握り方

 

塩にぎりか、醤油握り。

選べるんだよね。

 

具材に合わせて、

最適にチョイスしていきたいところ!

 

 

外せないやつら

 

親子いくらの塩にぎりと、

たらこバターの醤油だよ。

 

完璧でしょ?

ねえ、これ褒めてよ。

 

 

うますぎる

 

いくらと鮭の親子に、

おはようございます。

 

めっちゃうまい!

なんなのさ、ほんとに。

 

 

総菜もあるんだよ

 

それで24時間営業だよ?

これって朝から飲めるってことやん!

 

やんやんやん!

 

この日は運転があったから。

残念。

 

味噌汁飲みました。

 

 

良い朝食だ

 

ズズズ。

はあ、最高だったね。

 

ススキノの朝食は、

にぎりめしに決まりでしょう!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そっかピンクなビルには早朝なんちゃらみたいな割引もあるのか…(メモすんな)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 私もタラコバターたべますよ。すごく美味しいですよね。最近のオススメはサンドイッチのサンドリアですココも24時間営業してますがいつも並んでます。是非行ってみてください。これからもコソコソ応援してます。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA