至福のランチタイムを最強コスパで楽しめる「ビストロ・クニ」へ!【旭川ランチ】

ビストロ・クニ (旭川市東光8条7丁目)

 

 

もう何年も通うお店。

旭川市で洋食が食べたいという方、

このお店覚えておきましょう!

 

ビストロ・クニさん!

ここめっちゃコスパいいんですよ。

 

行ったことない?

それは人生損してまっせ。

 

 

穴場だよね

 

環状線沿いにあるこの外観。

1000円くらいでコーヒー付き。

 

ゆったりランチするには最高なんだよね。

裸電球も考え事したいときなんかに利用するよ。

 

 

チキン野郎なんでね

 

鶏肉大好き、チキン野郎なんでね。

メニューに鳥料理をみつけると、

頼んでしまうんでね。

 

今回は、

豚肉のパン粉焼きを泣く泣くやめて、

こちらに。

 

食べたいメニューが多くて困るんだ。

 

 

チーズたっぷり

 

それにトマトの酸味も加わった、

ピザ風の味。

 

たまらないでしょ?

ライスがっついちゃうよ。

 

裸電球はいつもライス一択だけど、

パンも美味しいんだって。

 

誰か一口くれないかな。

 

 

スープサラダ付き

 

メインだけじゃなく、

このあたりも付いてきてだから。

 

やっぱりコスパ最強だよな〜。

 

スープはかぼちゃ。

 

変な話。

かぼちゃ本人も、

自分がここまでクリーミーになるなんて、

思ってなかったと考察するよ。

 

「え、これ、ほんとに自分ですか?」

「畑の兄弟たちに教えてあげたいな」

 

 

たっぷり付け合わせ

 

クニさんは、

このあたりも美味しいんだ!

野菜がたっぷりとれるよ。

 

ソースをチョンチョンして、

最高さ!

 

 

至福のランチタイム

 

そしてコーヒー。

ああ、たまらないね。

 

お腹もいっぱいだよ。

 

風通しのよい木陰で、

お腹にタオルケットかけて、

昼寝したい!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サーモンのやつもめっちゃ美味しいから!あれはすごい!次は食べよう!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • えっ!ココって営業してたんですか!?いつも閉まってるように見えるので、やっていないのだとばかり思ってて。
    人生損してました(笑)

    今時期は毎年、ココのお店の横で山菜を割と大量に売ってますよね。オーナーさんが採ってきてるのかな?

  • 私もここの前よく通りますが
    閉店してると思ってました。
    今度行ってみます。人生損してましたが、
    オーナーさんも、損してますね(笑)

  • >氷月さん、それは超絶に損してますよ!僕の息子、クニのマスターに「お料理上手だね」って上から発言してましたよ。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA