そこのお父さん。元気に立ってますか?『立呑みパラダイス』で安く飲むぜ!【札幌グルメ】

立呑みパラダイス(札幌市中央区北4条西4-1)

 

 

立ってますか。

そこのお父さん。

 

私?

そりゃ元気っすよ。

立ってます、立ってます。

 

最近立ってない?

あら、それはいけませんね。

 

立ってくださいよ、お父さん。

そして飲みましょう。

 

 

 

立ちパラで!

 

おしゃれに略してよね!

スカパラみたいな感じで、

よろしくベイベー。

 

さて。

札幌駅前で、

安くサクッと飲むならここだよ。

 

 

ぷっは〜だぜ!

 

立って飲むビール。

ココロがおっきする。

 

こういう飲み方最高だよね。

北海道はほんと少ないから。

まさに、立呑みパラダイス!

 

 

お手頃な感じ

 

サクッと酔うのに、

マストなツマミたちが並ぶよ。

 

そうだな〜。

今日はゼロ次回の気持ちだし、

ここは軽く攻めますか。

 

 

串カツから

 

王道を外しに外し、

頼んだのはそう。

 

赤ウィンナー。

好きなんだよね。

 

酒場で一緒に飲んでる人がさ、

フッと赤ウィン頼むと、

「この人には素でいける」って思うもん。

 

イエス、赤ウィン。

 

 

あとひとつ

 

まだまだ食べたいんだけど、

長い夜のことを考えるとね。

 

どうして胃袋はひとつしかないんだろ。

人生は厳しいね!

 

 

肌と同じ色

 

色黒なうえに、

これからの季節は外で仕事だから、

大体、「煮卵」と同じ色になるよ。

 

うずらで飲む!

ポイポイ放り込んで飲む!

 

ビールお代わりしたところで。

よっしゃ、次の店へと、

ハシゴしちゃいますか!

 

 

YouTubeでも活動中!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
国際ビル内だから、向かいのカレーコロンボの誘惑がハンパない!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA