当麻の道の駅はカレーがうまい!伝統の味を引き継ぐ「マーブ」だよ!【当麻グルメ】

MERB マーブ(当麻町の道の駅内)

 

 

カメラデータの棚卸。

ブログに書いたつもりが書いてない。

これよくあるんだよね!

 

外観が雪なのでごめんなさい。

 

さて、今回は当麻町から。

美味しいカレーをご紹介!

 

 

あのカレー

 

そう、ここはさ。

ファンの多かった、

米々亭のカレーが味わえると話題のお店。

 

あの電撃閉店は驚いたよな〜。

東高のOBはショックすぎて、

会社をズル休みしたんじゃない?

 

 

辛さの調節

 

辛さの調節ができなくなっちゃった。

 

昔は「極辛」っていう、

一番辛いやつにしていたんだけどね。

 

でも、標準食べたことないからさ。

これはいい機会だね。

 

 

チキン野郎なんでね

 

鶏肉大好き、

チキン野郎なんでね。

 

メニューに「チキン」の文字をみつけると、

絶対頼んじゃうもんね。

 

大きいのがゴロゴロしてたよ。

 

 

お初です

 

アゲアゲの野菜。

こういうのが増えたんだね。

 

違うお店に変わった楽しみ!

いただきまーす!

 

 

ルルルのルー

 

濃厚でうまい!

辛さは調節できないけれど、

このままでもじんわり辛いね。

 

コクがあって、やっぱりうまいな〜。

 

 

美味しわ〜

 

ああ、

お金持ちになったら。

 

もう1杯おかわりするんだ!

ごちそうさまでした。

 

当麻に来る楽しみができたよね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このルーにはやっぱりゆで卵が入れたくなる!トッピング復活してほしいな〜!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • コメント書く機会を逃しっぱなし…(笑)

    先月末、リサーチセンターで講習があって、パッと見たら、裸電球さんのポスターあるじゃないですか!
    あれ、ナウいですよ(笑)

    あと質問です。
    60代のおじさんと、40後半のおばさん(←)がサシ飲みするのにあんまり高くない、おしゃれじゃない、玉子焼きの美味しい居酒屋教えてくださー
    い。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA