北見のおでん!「ぐうちょきぱあ」のお得なセットを入り口に…結局泥酔!【北海道グルメ】

ぐうちょきぱあ(北見市北5条西3丁目)

 

 

北見で焼肉を外してのはしご酒。

へっへっへ。

 

昨日に引き続き。

とっても渋い小路からお届け。

 

次の店は。

おお、なんだここ!

 

楽しそうな店名だ

 

 

しかもお得な!

 

飲み物2杯に、

おでん&お通しで、

まさかの1000円!

 

裸電球は酒がある程度強いから、

ベロベロにはならないだろうけど、

20歳で大学生のリサちゃんなら、

ベロベロになるな!

 

千ベロの、リサベロだ。

(おい、リサって誰だよ)

 

 

暖簾の先は

 

階段だ!

酔客は気をつけないと。

 

ゴロゴロしちゃうぞ!

それにしても。

 

今宵も酒場の嗅覚はすばらしく働いていて、

ここは吉田類さんも来てるんだね。

 

裸電球、類さんみたいに渋くやりたいのに、

いつもヘンテコなんすよ。

ナンパするからかな。

(それだな)

 

 

 

ぷっは〜だぜ!

 

最高じゃんか!

これにビールがもう1杯で、

千円なんてさ!

 

ゼロ次回とか、

スタートダッシュ切るにはもってこいだ。

 

 

飲まさるわ〜

 

おでん最高!

ほんと美味しいね!

 

これはいい店だ。

千円で終わるのはもったいない。

 

ははーん。

電球ちゃん、まんまと作戦に負けたな。

追加しちゃうもの。

 

 

追加おでん

 

やっぱりこのあたりの、

スター選手も食べとかないとさ。

 

めっちゃ美味しかったよ。

 

それにさ、

おでんなのに半熟ってすごいな!

 

 

さらに日本酒

 

もういいんだ!

今日はホテルに帰ろう!

 

そして有料のビデオカード買うんだ。

へっへっへ。

 

(その告白いる?)

(だから類さんになれない)

 

ということで。

とても素敵なお店でした!

また絶対行こう!

 

YouTubeで酒場巡り配信中

 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北見に詳しい方いらっしゃいませんか?渋いお店教えて欲しいです!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA