お姉さんかわいい!鯖専用日本酒「サバデシュ」を大門横丁で飲む!【函館グルメ/はこはち漁港】

はこはち漁港(函館市松風町7-5 大門横丁 函館 ひかりの屋台)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~

道南編ということで、飲み歩いております。

 

今回はですね、

函館駅前の界隈ではしご酒!

 

大門横丁っていう、屋台村をみっけ!

 

 

良さげなここ!

 

色んなお店、

色んなジャンルで並んでる!

めっちゃ楽しいんだけど。

 

そんな中から。

店内にかわいい店員さんを発見。

 

よし、ここにすっぞ!

(理由よw)

 

 

鯖の食べ比べ

 

〆てないんだよ!

生と燻製。

 

これがめちゃくちゃ美味かった!

近郊の海でとれたやつなんだって。

 

 

光り輝く味わい

 

脂がもう!

土曜日のダンスホールくらいノリノリ。

 

これはうまいわ~。

ビールごくごく一気飲み。

 

次は日本酒にしようかな。

 

 

お姉さん読んで♪

 

この日本酒、なんていうの?

え?聞こえない。

 

もっと大きな声でほら。

サバデシュ!

 

なんだか、甘えてるみたいな。

サバデシュ!

 

恋人がささやくような

サバデシュ!

 

これ、動画で是非w

 

 

さらに飲む

 

もう、楽しくて飲まさるわ~。

せっかくだからさ。

 

まずはこの大門横丁の中でハシゴしよう!

次回もお楽しみに~。

 

この屋台村最高だ!

 

 

 

 

 

 

↑↑

函館飲み歩きはこちら!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このあとドンドンカオスになっていく函館編。本当に酔った裸電球を是非ご覧ください。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こちらのお店、1日に行って鯖の食べ比べをいただきました!いいお店ですよね^_^ 大門横丁に住みたいくらい大好きな場所です。また行かれた時には、大門横丁の「函館ざんぎ」に行ってみてください!
    いつも混んでいますがマスターが無理矢理席を詰めて座らせてくれます笑

  • >ままさん、函館ざんぎさん!今度行ってみたいです!ほんと、あの界隈は楽しいですよね!同じもの食べて美味しさ共有できて嬉しい!

  • まま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA