その名も『206号室』とんでもない隠れ家を見つけちゃったんだけど!【旭川市/グルメ】

206号室(旭川市3条通7丁目左6)

 

 

常連さんごめんなさい!

だって、見つけちゃったんだもん!

 

こんなステキな隠れ家、

よくもまあ、自分たちだけで。

 

ああ、ずっこいずっこい!

 

ということで。

今日の裸電球ぶら下げては。

 

ディープなスポットをご紹介しますよ。

へっへっへ。

 

 

セブンビルの横

 

さんろくの待ち合わせ場所といえば。

角にあるセブンイレブン前だと思うんです。

 

そこから、買物公園に向かって、

ちょっと歩くと、ダイエーのパチンコ店があるでしょ?

 

その脇に。

 

おいおいおい。

なんでこんなところに階段があるんだよ…。

 

 

絶対に隠れた何かが!

 

これさ、RPGだったら、

超レアなアイテムがあるか、秘密の世界か。

 

さんろくで散々飲み歩いてるけど、

こんな階段が、こんな中心部にあったとは。

 

コツコツコツ。

コツコツコツ。

 

 

不意にこの看板

 

うわ!

めっちゃ楽しいんですけど。

 

店名が206号室だよ?

 

1人暮らしの彼氏彼女の部屋に、

こそっとお邪魔するような感覚じゃん。

 

(なんだそれ)

 

こういうね、外観からハードル高めのお店。

ドキドキ入店するのが好きなんだ。

 

 

ラガージョッキだ!

 

ノンベエには、メッチャうれしい!

瓶でもあるとハッピーなのに。

ジョッキで楽しめるのはもう!

 

店内は落ち着いた雰囲気。

 

ああ、これ、完全に隠れ家です。

飲み歩いてるといいことあるね。

さんろくの居場所、見つけちゃったよ。

 

 

お通し

 

おお!

右にちょこんとお座りなのは。

 

裸電球をはじめ、
尿酸高めのおっさんを虜にする、

かにみそ豆腐ではありませんか!

 

この一皿で、ラガー2杯を一気飲み。

 

 

ローストビーフ

 

うっへー!

この店名で、この料理!

たまらなくないですか?

 

なんか知ってるだけでツウだよね。

「206号室」だよ?

 

 

ソースがすごかった

 

黒くてトロッとしてて。

コレ何かわかります?

 

黒酢と黒糖のジュレですって!

ああ、めっちゃうまい!

 

すごい料理の腕前なんだと思ったよ。

 

 

油断してた

 

あの~。

このカレー、めっちゃ美味しいんですけど。

 

え?専門店?カレーファン必食!

酒かすを使ってるんだって。

 

衝撃のおいしさ。

ねえ、ちょっと誰か食べてきて。

 

ということで。

完全に完璧に隠れ家みっけ。

 

206号室でした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほんとはもっと食べたんだけど…一回で出しちゃうのはもったいないからまた今度!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA