大食い女王・アンジェラ佐藤さんと食べ飲み放題してきたらすごかった!【旭川市・どんぐり】

どんぐり(3条通7丁目ヨシタケパークビル4階)

 

ふぇっふぇっふぇ。

皆さん食べてますか?

 

がっちり、胃袋が破けるまで。

 

こんなお店があるなんて知らなかったよ。

食べ飲み放題だよ!

 

この方と一緒にお邪魔しました!

 

 

アンジェラ佐藤さん

 

ブログとかYouTubeとか、

色々とご縁があって。

 

今度一緒にご飯行きましょうと約束していたんだ。

いえい!

 

カメラも回さず、完全プライベートで、

大食い女王と食べ放題ってすごい!

 

プロ野球選手と野球するのと一緒やん!

 

 

お店が揺れたよね

 

そりゃそうだ。

アンジェラさん来店だもの。

 

でもねでもね。

プライベートでも量を食べるのかな?

そのへん、超気にならない?

 

裸電球なんてみんなから、

「ビジネス呑兵衛」ってバカにされてるくらい。

そんなに大酒飲めないからね。

 

 

ザンギともやし

 

食べ放題をスタートさせるには、

これらを食べ終わらないとダメなんだ。

 

マジかよ。

モヤシの写真撮り忘れたよ。

 

(え、そこ!!!)

 

でも大丈夫。

こちとら、アンジェラさんいるんで。

一瞬でした。

 

それにしても

プライベートでも食べるんですか?

 

これが愚問でした。

 

 

消えていく食物

 

うそでしょ。

マジっすか。

 

目の前で一気になくなっていく!

裸電球なんて速攻でギブだよ。

 

松屋とか並盛で十分だもん。

山岡家の中盛りもここ3年してないわ。

 

 

消していく人物

 

いや~、マジなんだな。

ほんとにすごいんだな。

 

全然余裕そうだもの。

 

 

せめて飲みます

 

もう、見ているだけで

胸やけのはじまった電球ちゃんは、

飲むことにします。

 

ほれぼれする、気持ちい食べっぷり。

 

 

一緒に酒場巡りません?

 

アンジェラさん、次は是非、

裸電球のフィールドでやりません??

 

渋い酒場をお腹の限界までハシゴ!

どうでしょう。

 

でも財布にいくら詰めときゃいいんだ?

やっべーぞ、やっべーぞ!

 

カメラ回ってないとこで、

コンビニおにぎりとか50個くらい食べてもらわないと。

 

 

途中から撮るのやめた

 

すごすぎてさ。

 

メニュー表の画像撮る仕事してる気分になるよ。

上から順にドンドンって感じだもん。

 

 

また次回!

 

ということで今回は。

大好きな大食い女王、アンジェラ佐藤さんの登場でした!

 

このあと、ケーキ大量に買って帰ってたよ。

ガチやん!

 

食べ歩いてると、

こんな楽しいこともあるんだなっていう夜でした。

 

ありがとうございました!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球ももっと食べなきゃって反省したな。がんばる!でもなんでアンジェラさんは太らないのに、私は丸くなるの!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA