渋い店だな〜!鳥源さんのカウンターでモツ串尿酸値チャージ!【旭川市/焼き鳥】

鳥源(旭川市3条通17丁目)

 

 

ははは〜。

北海道酒場の第一人者になるんだと決めて。

 

裸電球、気づいたよ。

 

自分の住んでるエリア以外で飲むって。

大変だわなw

 

今日は歩いていけるお店へ!

やっぱり、気持ちが楽だ!

 

荷物が少ないって幸せです。

 

 

ポケットに千円札

 

ぎゅっとつっこんで。

家の鍵は、

ギャップのジーンズの尻ポッケ。

 

あとは名刺。

(何が仕事につながるかわからない)

(生々しいからわざわざ書くな)

(ギャップも必要だったのか)

 

 

プッハ〜だぜ

 

鳥源さん、初めて来たんだけど、

とっても渋い店内で最高。

 

カウンターに居場所を作って、

さあ飲みますよ!

 

ただいま旭川〜!

 

 

モツだよね〜

 

ずっと聞いてたよ〜。

このお店の噂は。

 

裸電球の酒場耳にも。

(酒場耳ってなんだよ)

 

モツが有名なんでしょ。

大好き!

 

尿酸値のマチ・美唄出身だからさ。

DNAにモツが刻まれているもん。

 

丁寧な串で美味しかった〜!

 

 

続いてつくね

 

こちらは立派!

大きいわ〜。

 

たまらないね。

ビールが蒸発していくよ。

 

飲まさるわ〜!

 

 

ウィンナー

 

家でもいつも食べてるのに、

見つけると頼んじゃうの代名詞。

 

このあたり、

ポキっとしながらね。

ビールガブガブしていると、

なんだか東京にいるような感覚。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ポッケに手をつっこんで千円札チェック。よし、このままフラッと歩いて15丁目で飲みますか!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA