生姜らーめんで温まろう!まよさわでズズズのズー【旭川ランチ/ラーメン】

まよさわ(旭川市東光1条2丁目)

 

ズズズのズーしてますか?

今日は旭川市からラーメンを!

 

まよさわさん。

店舗前の駐車場があいてるぞ!

 

行け!

すべりこめ!

 

ここはすっかり人気店。

この日は並んでたもんな!

 

 

食べましょう

 

実はこのブログ。

昨日、仕込みの段階でさ、

ちょっと上がっちゃってたみたい。

 

寝不足だとダメだね~、

新年度早々、凡ミスだ。

 

最近寝れてなくって。

パフォーマンス落ちるわ~。

 

(かっこつけんな)

 

 

これにする!

 

バタバタと出張が続くので、

絶対に風邪をひきたくない!

 

ということで。

生姜ぶっこんどきましょう。

 

下手したら3時間くらいで起きちゃうもんな~。

下の子がフガフガ泣くのもあるんだろうけど!

 

 

最高だね!

 

見てよ、この世界観。

なんて美しいんだ。

 

名役者の演技を見るような。

そんな大御所感が漂っているよ。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ~!

やっぱり、ここは最高だね。

 

この麺がたまらない!

一気食いしちゃうわ~。

 

 

意外なあっさり感

 

見た目はもうさ、

スカコアバンドで言うところの

「小島」くらいのインパクトがあるんだけど、

 

食べてみると、意外や意外。

サラッとしてるからすごい。

 

(小島の話、必要だったか?)
(調べたくなるだろ?)
(調べて戻ってきてくれるか?)

 

ピエールな張り紙

 

店内には、こんな怪しげな。

50円で味わえる多幸感だって!

そんなことは書いてない!

 

なんだろうね。

気になるね。

 

ただでさえ、

マーシーな中毒性があるからさ。

やめとくよ。

 

 

美味しかった~

 

ああ、満たされた。

どんどん人気店ですごいな~。

 

ごちそうさまでした!

さてと。

今日から裸電球は函館へ。

 

また挑戦してきます!

 

HADAKA DENKYU
 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
小島のバットタイムローリングとか好きだったな~。モンキースラムダンスとか。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ゆき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA