豊岡の「まあちゃん」のお通しはハンパないから飛んで行ったらいい!【旭川市/居酒屋】

まあちゃん(旭川市豊岡5条2丁目)

 

こういう渋い酒場に出会えるから、

飲み歩きはやめられないよね!

 

豊岡に引っ越してきて、

ホント良かったと思うお店。

 

まあちゃんだよ!

 

裸電球はもう、3回通ったから、

「まあちゃん」って呼ばせてもらうけど。

 

初めての人は、

「まあさん」から始めてよ、ベイビー。

(なんだそれ)

 

 

豊岡はしご酒

 

う~、点灯します!

ということで。

 

裸電球でございます。

今日は豊岡界隈でぶらり。

 

この辺は、いい店多いんだよ!

さんろくもいいけどさ。

 

バス乗ってきてみて!

タクシー相乗りしたりさ。

 

自分の生活圏じゃない所で飲むって楽しいよ!

旅行気分になるもんな。

 

 

プッハ~だぜ

 

ということで。

まあちゃんに居場所をみっけして。

 

今宵も飲みますよ!

かんぱーい!

 

まあちゃんはカラオケもできるんだよ。

常連さんの演歌を聞きながら、一杯。

たまらないね。

 

裸電球も歌っちゃおうかしら。

ランシドとか。システムオブアダウンとか。

(パンクやめなさい)

 

 

すごすぎじゃない?

 

裸電球の知る限り。

お通し最強ベストに絶対入るお店。

 

ねえ、こんなにあっていいの?

裸電球、泊まっていける量だよ。

 

チビチビつまんで最高じゃん!

 

 

うそでしょ

 

この価格帯。

もう昭和じゃなく、

平成すら終わろうとしてるのに。

 

たまらないわ~。

好きだわ、まあちゃん。

 

 

こういうの大好き

 

口にどれだけマヨがつこうが。

電球ちゃん、絶対拭かないんだから。

 

そして、その子どもっぽい口元で。

 

母性本能をくすぐって、

カウンターのお姉さんをキュンキュンさせてやるんだ!

 

「ねえ、ついてるよ」

「え、やだ、ありがとう」

 

「ちがう、逆、そっちじゃない」

「え、拭いてよ」

 

妄想が止まらない。

 

 

迷いまくる

 

この春。

高校時代から付き合う、たかしと遠距離恋愛。

 

ちょっぴりおセンチ。

東京に進学した、小泉真紀ちゃんです。

 

行き交う人の多さにドキドキしつつも、

渋谷スクランブル交差点に胸躍る、18歳。

 

そんな真紀ちゃんの、食生活より、

ずっといい、お通しの栄養バランス。

 

なお、小泉真紀ちゃんは、

架空です。

 

 

減らない

 

大きな氷下魚まであるんだからさ。

とんでもないよね!

 

ああ、圧倒的な良心価格で、

泥酔できるんだから。

 

真紀ちゃんも20歳になって、

たかしと別れてるだろうから、

新しい彼氏ときたらいいのに!

 

ということで。

豊岡で飲む際にはぜひ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
常連になっていくと、「まあさん」から「まあちゃん」になり、最後は「まあ」と呼んでいいんだろうか。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA