誰かの朝がハッピーになったらな。裸電球と申します。

裸電球ぶら下げて

 

う~、点灯します!

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球でございます。

 

え?

こんなに世間がワタワタする日まで。

読んでくださるんですか。

 

うれしいな~。

誰も来てくれないかと思って。

何も用意してなかったな~。

 

おーい、母さん!

お客さんいらしてる!

 

 

(なんだそれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

「裸電球」を名乗って、今日で7年です。

 

小1が中1ってことか。

ブログ書いてるうちに、あの毛も生えたか。

(やめなさい)

 

私の仕事「HADAKA DENKYU」も5年目か。

ありがとうございます。

精進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰かの朝をハッピーにしたい」

 

毎朝6時更新と名乗るのは、

とても勇気がいることだったな。

 

ブログを始めてから、今日まで。

1日も欠かすことなく、綴り続けて今っすよ。

 

眠くてだるい朝の布団の中、

誰かの目覚ましになれたらなーとか。

誰かのお腹をグーグーしたいなーと始めたんだ。

 

独身から始めて、4人家族になり。

会社員だったのが、独立してさ。

匿名から本名へ。

 

テキストが映像に置き換わっている時代を感じ、

ブスを晒して、動画配信。

 

 

 

 

 

裸電球にとって、

この平成の最後っ屁はとても感慨深いものでした。

(屁でいうな)

 

 

 

 

 

出会いあれば別れあり。

別れの方はしょうがない。

 

裸電球は、

これまで支えてくださった皆さんに、

今、読んでくださるあなたに。

 

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

アイディアが浮かんだ時に、

頭にピコンと輝く、象徴。

 

シンプルな構造、触ると火傷しちゃうよな熱量。

 

でも取り扱いには気をつけないと、

傷つきやすく割れちゃう性格も含めて、

ペンネームの由来。

 

スポットライトのように、ドカンと照らせないけれど、

柔らかい光、落ち着く明かりで、

 

頑張る誰かや、地域を照らしたい。

これが、屋号「HADAKA DENKYU」 の由来。

 

次の舞台は「北海道」だ

 

今、自分にあるもの、できることを、

酒場のカウンターで書き出してみたんだ。

 

「文章」「写真」「映像」

「編集」「ナレーション」

「レポート」「取材」

 

「人見知りしない」

「エロい」

「飲めない酒ない」

「パクチー以外大好物」

「旅が好き」

「どこでも寝れる」

 

 

 

 

 

これってもう。

北海道攻めるっきゃないでしょう!

(どのあたりが!)

 

地域発信プロデューサーになる!

(うさんくせえw)

(この名刺の人と友達になれる自信ないw)

 

ローカルをグローバルに。

今こそ「グローカル」だ!

(かっこつけんなw)

 

北海道の酒場の第一人者。

そんな人に私はなりたい。

(みつお風やめw)

 

ということで。

つらつらと、自分のことを綴ってすみません。

決意表明として。

 

2019年4月1日。

点灯します!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
う~、点灯します!の挨拶は徹底的に不評です。1行目からスベるこの感覚!!もうやめたい!でも今やめるのが一番ハズイ!(ココロの声)

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • doridori39277 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA