やき鳥いしいの名物「生つくね」を食べに滝川へ行ってきた!【北海道グルメ/酒場放浪】

やき鳥 いしい(滝川市本町2丁目1−4)

 

裸電球ぶら下げて~!

毎朝6時更新グルメブログ。

 

筆者の裸電球でございます。

 

ここ、めっちゃうまいね!

チキン大好き、チキン野郎。

 

大興奮でウレしょんしちゃったよ。

 

 

雰囲気いいわ~

 

いしいといえば。

やっぱりアレでしょ?

 

知ってるよ~。

噂聞いてるよ~。

 

滝川を行き交う人たちの表情が、

どこか余裕に満ちていて、

 

ほんのり口角があがっているのは、

アレを食べてるからでしょ?

 

 

滝川酒場放浪

 

昨日のブログで宣言しましたが、

「北海道酒場の第一人者」を目指すことにしました。

 

言ったもん勝ち感、ムンムン。

大人の迷子。

 

 

ぷっは~だぜ!

 

さて、話を戻して。

 

滝川・いしいのカウンターに、

ヒュルッと居場所をみつけたなら。

 

ビールの泡と一緒に、

シュワシュワと夜が弾けだす。

 

たまらないよね。

 

 

ナイスラインナップ

 

ほんでさ。

気合入れて一眼レフの、

ボケボケになるレンズつけてさ。

滝川編にのぞんだんだ。

 

かっこつけたけど、

やっぱり携帯撮影でいいかも。

 

酔ったら、ひどい!

ピントこない!

 

 

中央が名物

 

いしいでコレ食べなかったら、

末裔まで笑われるよ。

 

そう、生つくねだよね。

 

 

 

うんまぁ~

 

人が耐えられる限界の肉汁が、

じゅんじゅわ~。

 

勘弁して。

ビール蒸発したわ!

 

 

焼き加減よ!

 

カウンターで、

お父さんの仕事を見ていたけど、

丁寧だもんな~

 

あ、日本酒いっちゃおうかな。

 

 

大好物の千寿

 

完璧だ。

見事な組み合わせ。

 

焼き鳥と日本酒。

自分で自分を有森したいです。

 

(褒めたいの意)

 

 

 

もう一軒いこっかな

 

ということで。

ハシゴ酒しちゃいますか。

 

滝川もそうだけど、

次は深川も行きます。

 

北見もしつこく通います。

 

のでので。

インスタとかフェイスブックとか、

もちろん、このブログとか。

 

美味しい情報、教えてくださいね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大切なことはすべて酒場に教わった。この本も出したい。口に出せば夢に近づくってあるよね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA