YouTuberと初コラボ!というか友達!草庵でグビグビ飲んできた!

草庵(旭川市2条通7丁目)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

 

今回はですね、

盟友であり、

東京で一発当てちまったユーチューバーでもある、

コココロの哲っちゃんと飲んできたよ!

 

 

登録者13万人

 

昔からこのブログを読んでくださってる方だと、

わかるかな~。

 

「むらい会」ってやつ。

裸電球がなにやら、

イベントを企画したりしてた時期さ!

 

それで初めて会って、

その後の「ジビエナイト」でシェフをやってもらったんだ。

 

大西哲也こと、

目隠しネーム、「ジビエ×1」さ。

 

 

 

久しぶりの再会

 

そんでもって彼は、

裸電球の入居する施設で、

飲食店を始めちゃったもんだから。

 

もう、毎日のように会っていたんだよね。

 

 

↑ハシゴ酒動画はこちら

 

↓ブログも引き続き

 

 

 

相変わらずだぜ

 

いや、彼はすごいよ。

登録者10万人超えるって、

ほんと、とんでもないことだからね。

 

でもでも。

裸電球にとっては。

相変わらずだぜ。

 

会って3分でお腹いっぱいになったもん。

濃いわ~。

 

YouTube、天職だと思うよね。

 

 

目当てはコレ

 

上川大雪酒造の日本酒!

なんでも東京では激レアなんだって!

 

酒蔵に電話して、酒屋さんを紹介してもらって、

酒屋さんから、飲食店を紹介してもらって。

 

そして、草庵さんに撮影許可をいただいて、

ありがとうございますのリレーで実現したんだ。

 

 

うんまぁ

 

ちょっと!

何食べてもめっちゃうまい!

 

これは豚肉の麦味噌漬け。

珍しいよね~!

 

香ばしくて最高、

お酒が蒸発していくよ。

 

 

信じられない過去

 

何週間も前から、

ブログで告知してさ、

ジビエ食材をあちこちから仕入れてさ。

 

あれこれレシピを一緒に研究してさ。

 

ジビエナイトの当日。

料理が来ないんだもん。

 

彼ね、

料理満載の車で脱輪して事故ったの。

 

すっごい最悪でしょ!

 

シェフと料理がこない、

ジビエナイト。

 

 

飲まさるわ~

 

ということで。

思い出話に、美味しいお酒で

話がスーパーボールさ。

 

弾んで弾んでもう。

 

是非、コココロのチャンネル登録を!
てっちゃんのパクチーっぽいキャラを

今すぐチェック!

 

COCOCOROチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCBzHLiBZWSn7AmaW0AOAlWg

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しいお酒、おつまみ、思い出ってもう!最高な夜じゃーーん!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA