慶州はやっぱり最高だ!ユッケまで食べてもう美味しすぎ!

慶州(旭川市5条通8丁目)

 

今日は焼肉だよ!

いえい!

お世話になっている方と。

ワイワイ楽しく、ジュージュー!

 

まだ、日は暮れたばっかり。

こりゃ楽しいぞ!

 

 

番酎の文字

 

ちょっと教えてください!

飲兵衛な先輩の皆様。

 

これどういう意味ですか?

裸電球、知らない言葉!

 

調べたけど、あんまり出てこない。

酎だから、焼酎の何か?

 

 

ギンギンだぜ

 

キンキンを通りこして。

ギンギンだぜ、ベイビー。

 

いつだって準備オッケーさ。

 

かんぱーい!

からの、

ゴックゴク。

 

 

最高ラインナップ

 

目に入ったユッケの文字。

さすがに今は無いよね。

 

メニューが昔のままとか。

そういう感じよね。

 

ダメもとで聞いてみたら。

あるって!

馬だって!

 

 

ヒヒーン

 

馬!

うま!

旨っ!

 

美味しすぎて、

オクラホマミキサーを、

店内のお客さん全員と踊っちゃった。

 

久しぶりに食べたわ~。

 

馬って言われなかったら。

完全に知ってるユッケのあの味。

 

 

オラのでーこーぶつだ

 

なんてことない話から。

モノマネの話になり。

 

ほら、最近さ。

裸電球、練習してるじゃん?

(知るか!)

声質的に悟空いけんじゃね、って話になって。

焼肉焼きながら、

ドラゴンボールのモノマネ披露。

 

聞かされるほう、地獄だよね。

 

悟空はダメだったけど、

悟飯は合格点だって。

 

 

おめぇ~、女だろ

 

悟飯が合格点だったってことは。

ちっこい頃の悟空はいけるってことだよね。

 

それなら、最初に習得したいのは、

もちろん「パンパン」だよね。

 

披露したら捕まるけど。

 

 

サガリ!

 

このへん、大好物。

なんか悔しいから、あんまり言わないようにしてるけど、

カルビじゃなくなってきてるよね、好みが。

 

これが歳を重ねるってやつ?

 

カルビより安い場合が多いから

助かるよね。

 

 

酎ハイ最高

 

最近、家ではこればっかり。

安い焼酎を炭酸で割っただけのやつ。

 

レモンの輪切りがあれば最高。

これで、グビグビ。

 

次の日も楽だし。

炭酸水、500ミリあけるのもったいなくて、

ちょっとしたブレーキにもなる。

 

 

海苔の話

 

電球ちゃん、美味しい海苔食べてる?

こういう韓国海苔じゃなくて、

日本の海苔の話だよと。

 

いきなりの、海苔談義。

 

なんでも、海苔って高いやつはうまいんだって。

へー、知らない世界。

 

ちょっと興味持って、調べたら。

海苔、高いやつ、マジ高級!

 

こんなので「お歯黒」とかやったら、

ビンタされるね!

 

 

まっこる

 

ほんとさ、

焼肉には焼酎とか、マッコリとか。

合うもんだよな~。

 

刺身と日本酒やりたくなるのと、

同じ感覚だな~。

 

ああ、飛ばして飲みすぎた。

ごちそうさまでした~!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
モノマネうまい人になりたいけど、ダメだもんね。やるのは恥ずかしくないけど、見てる人がすごく恥ずかしそう。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 二度目まして、こんばんは!

    冒頭の番酎についてですが、ワタスが通っている大衆居酒屋さんのポップには

    『釧路のスラム街定番ドリンク 番酎280円』

    と書いてありました( ´艸`)

  • あっそん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA