娘・ムギちゃんの初節句をやりました!

初節句だったよ

 

 

昨年の暮れに生まれた娘のムギちゃん。

 

(ムギ電球からとりました)

(なんかしっくりこない)

(豆電球が良すぎたからな)

 

裸電球の実家の美唄からも集まって、

ワイワイパーティーだ!

 

ねえ、人形って高いの知ってた?

びっくりしたよ!

 

えぞや換算すると…。

(えぞや換算するな)

 

 

すしケーキだって

 

妻・LEDが試作を重ねて、

この日のために作り上げたすしケーキ。

 

すごい、インスタやん!

アボカドに鮭フレに卵に。

バラみたいした梅ものってる。

 

米がギッシーーしてて、

破壊的に腹が膨れる一品。

 

美味しかった!

 

 

超オススメ

 

裸電球が最近、

宅飲みでワイワイするときのマスト。

 

何かわかる?

盲点だったでしょ?

 

そう、こんな楽しみ方があるんすよ。

これはね、

 

かつやのオードブル。

最高じゃない?

 

 

業務スーパー

 

子ども2人チョロチョロしながら、

パーティー料理は大変だろうと、

今回はちょっと、

裸電球のパンチラインも追加。

 

こんなことないと、

買わないもん、1キロ!

 

すげーわ、業務くん。

あっちこっちで食べたことある味がした。

 

 

すしケーキのはこれ

 

もうみなさん。

今すぐ買いに行ったらいいよ。

 

朝、モタモタ食べてる子どものご飯に、

これ、ぶっかけてごらんよ。

 

ケロッグなみに、

もう我慢できないになるよ。

 

お得サイズの鮭フレ。

 

 

主役よ!

 

裸電球ブログをごらんの皆様。

こんちー!!

 

私、ムギちゃん。

名前、しっくりこないけど、

よろしくベイビー!

 

父をブロガーに持つと大変よ。

出身美唄市のモツ串で、

目隠しぶっこかれるんですもの。

 

あ、そろそろオッぺー飲む時間だわ。

それじゃ、みなさん。

 

ゆっくりしてって。

おかまいなく~。

 

お母さん、オッぺーいけるかしら?

 

 

電球とシュナ

 

昔はこの子も、

「犬にもプライバシーを」とかで、

目隠しだったよな~w

 

飼い主がブスさらしたので、

君にもブスさらしてもらいます。

 

あしからず。

(久しぶりに言った、あしからず)

 

 

すごいな、雛は

 

裸電球、雛形あきこさん好きだよ。

 

「雛ポーズ」なんてもう。

神だよね。

 

誰か、賞をあげたほうがいいんじゃない?

雛があったから、

今のグラビアがあるんだよ。

 

今度、雛好きを集めて、

うちで、「雛まつり」やらない?

 

うわ、これ、クソ企画で楽しい!

 

ということで。

我こそは、雛好きだというかた。

 

きてね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ブロガーを父にもつと大変でしゅよ。私の初節句が雛形あきこに着地でしゅよ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 大王映像観覧車 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA