気になる外観「明樹葉」へ!良さげな酒場にアゲアゲ!

明樹葉(旭川市東光9条4丁目)

 

 

東光でハシゴ酒していて、

キレイなお姉さん達とバッタリ。

 

え?

こんな私と飲んでくれるんすか?

 

ということで。

時間も時間だったので、

一番近かった店に滑り込む。

 

 

めっちゃ気になってた

 

ここの前、毎日2回通るんだよね。

2回だよ、2回!

 

しかも、朝と晩にだよ!

(それは出勤と言え)

 

やっとお邪魔できたよ。

 

 

久しぶ初めまして

 

久しぶりと初めましての飲み会。

 

だからこんな言葉をね。

 

かんぱーい!

これだから酒飲みはやめられないよね。

 

もうね、ニュークラ行かないと、

女性と話すこと、なくなってきてるから。

 

 

アスパラ

 

酒飲みのマスト!

マヨをチョンチョン。

 

しっかりカロリー上げながら食べるよ。

うんまぁだな〜。

 

 

飲まさるわ〜

 

「人見知り」っていうスイッチが、

ぶっ壊れてしまっている裸電球。

 

初対面は大好物さ。

 

それなのに嗚呼。

 

入店してすぐだけど、

もうラストオーダーの時間みたい。

 

くそー!

今度はもっと早くこないと。

 

気になるメニューがたくさんあったよ!

ゆっくり仲良くなりたかったのに。

(そっちだろ)

 

 

焼きなす

 

ヘルシーなチョイスだ。

だって、みんなハシゴ酒の境地だもの。

 

幻聴・幻覚が見え出す一歩手前さ。

 

裸電球はもう4軒目。

お姉さんもそれくらい?

もっとだっけ。

 

ほんと聞いたら、

やばい店ばっかりハシゴしていてさ。

素敵だったよ。

 

東光ってハードコアな店多いじゃん!

 

 

あったかいんだから

 

これはお通しだっけ?

誰か頼んだんだっけ?

 

ほんと困るよね。

酔っ払い失念。

 

年々、それもひどくなる。

覚えているのは美味しかった記憶。

 

 

スリービール!

 

アスパラになす。

それにあったかいんだから。

 

思わず日本酒に変えたくなる気持ちを、

ぐっとこらえて。

 

3杯目のビールを!

 

結局、気づいたんだけどさ。

ビール飲み続けるのが、

一番の二日酔い対策かも。

 

ある程度飲んだら、

酔うより先に満腹ギブになるし。

 

ああ、楽しい夜だった。

今度はゆっくり。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店名はなんで明樹葉なのかな。初恋の人の名前?それとも奥さんや子ども?聞けなかったんじゃない、聞かなかったんだ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA