ゆっくりランチして、さらに満腹になるならハートランドでしょう!

ハートランド(旭川市緑が丘2条4丁目

 

 

今日のお昼はさ、

イタリアンな気分!

 

朝が早いから、

お昼休みはちょっとゆっくり。

 

13時まで仕事して、

お店が空いた頃に繰り出すことが多いよ。

そんなランチに選んだのがこちら。

 

 

それでも混んでた

 

マダムなみなさんに囲まれて、

裸電球もマダムな表情で。

(それ、いる?)

 

ここはランチが充実していていいんだ!

日替わりで毎日通えるレベルだよ。

 

 

お値段お手ごろ

 

うわ。

めっちゃ悩む。

 

子どもたちの名前決めるときくらい。

 

だってハンバーグにポークソテー。

それにパスタ、ドリアだよ。

 

字画数とかで決めたいレベルさ。

 

 

サラダドローン

 

ハートランドといえば。

もうこれは名物じゃない?

 

サラダがすごく大きいんだ。

 

この日は風も吹いていなかったので、

ちょっとドローン飛ばしてみたよ。

 

冗談はさておき。

裸電球最近、新しいドローン買っちゃった。

 

早く飛ばしにいきたい!

 

 

めちゃでか

 

これくらいのサラダ出す、

居酒屋あるよ。

 

ほんとそんな感じの気前の良さ。

俵万智さんもびっくりのサラダだね。

 

 

本日のドリア

 

この日はソーセージだって!

やめて、そんなの頼んじゃう!

 

ソーセージって聞くとさ。

夜中2時に起こされて言われる以外、

「食べようかな」って答えちゃう。

 

 

はふっ!

 

うんまぁ。

寒い中、これはたまらない。

大正解だったよ。

 

それにしても。

ボリュームあるなぁ。

 

 

ぶっとい3兄弟

 

嬉しいね!

ソーセージが3本も入ってる。

これはお腹パンパンコースだ。

 

酒飲みたくなるランチだよ。

 

 

ドリンク付き

 

これがですねぇ。

聞いてくださいよ、旦那。

 

なんとですねぇ。

グラスワインまであるんすよ。

 

昼から、この金額で。

酔えるじゃないっすか、旦那!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
緑が丘のこの界隈…ハシゴ酒できちゃうよね。横はいつもの「ほり田」だし。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎朝楽しく読ませていただいています( ´∀`)
    電球さんのブログ見てランチの店を決めることもよくあります

    ハートランド美味しいですよね
    久しぶりに行ってみようと思うんですが移転しました?
    住所が東光になってますが、前は医大の近くにあったような

    今日のランチ、新しい住所で探していってみますね

  • 理乃 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA