らんまんで新子焼きを食べていると…スゴいアイテムを発見!

らんまん(旭川市5条通7丁目)

 

美味しいタレを求めて。

先人たちは、この凍てつく大地、

「北海道」を開拓した。

 

その意志は

今なお引き継がれている。

 

ゆけ、道産子。

美味しいタレを求めて。

 

己の足を前へ。

拳を、上へ。

 

(無駄に壮大にしてみました)

 

 

ふらりーとだよ

 

屯田兵さんもびっくり。

自分達、タレのためじゃないっすよって。

 

いいんです。

それはそれで。

(適当だな~)

 

 

ぷっは~だぜ

 

今日も駆け抜けて。

ビールを流し込む。

 

外は寒いけれど、

温かい室内の生は最高だよね。

 

 

まずは塩で

 

へっへっへ。

美味しいわ~。

 

コリッコリのモツ。

 

一串でビール一杯を、

スルッと流しちゃった。

 

 

会いたかったよ

 

じゃーん!

新子ちゃんの登場でーす!

最高でーす!

美味しいでーす!

 

このタレがすごいんだよな。

 

 

なんとまぁ

 

らんまんのタレが、

なんとサツドラで売ってるんだって!

 

これって…。

自宅が「らんまん」になるってこと?

こんなアイテム、

ドラちゃんだって出せないよ。

 

 

 

かねきよさんと

 

お笑い芸人・新宿カウボーイのかねきよさん。

東京でバリバリ活躍されているよ。

 

旭川出身で、帰省のときに誘ってくださるんだ。

 

お店は満席。

みんなでワイワイ、ガッハッハで楽しかった。

 

 

1本ペロリ

 

そりゃ飲むでしょ。

あのタレにあの肉だよ。

 

水を焼酎で割るようなイメージ。

酔っ払った~!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家らんまん早くやりたい!炭起こせるなら、完璧だよね!サツドラだよ、サツドラ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 本当にご一緒できて、光栄でしたw
    今度はうちの家族と電球さんの家族で焼肉でもやりたいですねw

  • ヘアーサロン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA