いつも気になっていた外観!俺の料理さだ広でホッペタ落ちた!

俺の料理 さだ広(旭川市東光11条4丁目)

 

 

俺のっていうグイグイさに、

ちょっと緊張しつつ、

その俺の、がどうしても食べたくて。

 

今宵も東光で飲むのです。

 

 

いいから食え的な

 

男らしいよね。

裸電球も今からじゃ遅いかな?

 

「俺のブログ」にしようかな。

いいから読め的にさ。

 

 

俺さんがいらっしゃった

 

カウンターの奥に、

男性発見。

 

絶対マスターだ!

それはイコール「俺」の張本人。

 

ああ、俺さん!

会いたかったです!

 

ずっと店の外観見るたびに気になっていました!

 

 

お通しのおでん

 

ちょっと!

これ、ホント美味しい!

 

いや~、衝撃だったね。

良くある和風だしって感じではなくてさ。

 

香辛料の香りがフワッと漂ってたよ。

(合ってる?違う?自信ない!)

 

裸電球のバカ舌センサーはさておき。

これはキロで持ち帰りしたいね、キロで。

 

 

くじら竜田

 

おでんに続き、これもうまぁ。

海のモノとも山のモノとも違う、

くじらならではの食感と旨味!

 

ビールが蒸発したよね。

 

 

次はワイン

 

へっへっへ。

お店オリジナルラベルのワインをみっけ。

 

グラスでいただくよ!

ちょうどいい感じで美味しかった!

(ほんと表現下手だよね)

 

 

牛タンシチュー

 

これまた!

人間が耐えられる柔らかさの限界!

うまい!!

 

めっちゃうまい!!!

 

 

狂気だね

 

想像してご覧よ。

普通のビーフシチューでも美味いのに。

 

それがタンだよ。

脂ジュワ~であの食感だよ?

 

厚切りだよ?

失神しちゃうわ。

 

 

 

後で気づいた

 

何やら裸電球の心をくすぐる、

楽しいサービスをみっけ。

 

「完全セルフサービス」で割引だって!

なんだそれ!

 

この「完全」が気になるわ~。

料理のあげさげってことかな?

皿洗い?いや、そこまで求められてない?

 

ビールを自分でそそぐ?

それは楽しそう!

 

ああ、俺さんに聞きたい!

でも、聞いてしまうと夢がない!

 

ああ、

俺の料理 さだ広。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おい、裸。料理なめんなよ。完全セルフってのは買い出し・仕込みからだ!次から昼前には来い!(想像です)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 同じくずーーーーっと、気になってるお店です。
    何せ御一人様行動なので、行くにはどえらい勇気がいるのです。あとお財布の中身と(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA