東光でみっけしたスゴイ場所にある焼鳥屋「元紀」で1杯!【おまけ付】

焼鳥? 元紀(旭川市東光11条3丁目)

 

ビルとビルのスキマ。

え、あんなとこに焼き鳥やさんがある!

 

東光はしご酒中。

裸電球でございます。

 

でもよく見たら、

クエスチョンマークもついてるね。

ここはどんな居酒屋なんでしょう。

 

 

緊張するわ~

 

ドキドキ。

これは最近の飲み歩きでも、

最高にハードル高めだぞ。

 

 

ドアノブ

 

あとはコイツをつかんで、

手首をぐりゅっと回転させるだけだ。

 

きっとそこには。

勇気を出した人にしか見ることのできない、

明るい未来があるはずさ。

 

こんばんはー。

 

 

プッハ~だぜ!

 

ああ、良さそうな酒場!

気さくなマスターで安心!

 

カウンターに居場所を確保して、

さあ、東光を楽しむよ!

 

 

お通しだよ~

 

こういうのが、

飲まさるんだよな~。

 

もやし鰹節をつまみつつ、

メニューを吟味。

 

焼鳥以外にもあるんだね!

え?メニュー表?

見せないよ~。

 

皆さんも勇気だしてドアノブしてみては?

(ドS)

 

 

美味しいわ~

 

ちょっと変わったのを見つけたので。

これはホルモン串!

 

表面カリッと、

中はジューシ―で美味しかった!

 

のまさる!

 

 

定番もね

 

丁寧な焼鳥で美味しい!

 

店を出てから気づいたんだけど。

インスタにコメントもらってた。

 

「モツ煮が絶品」とのこと。

しくった~!

頼みそびれた~。

 

 

いかげそ揚げ

 

ディノスさん。

ボソっ…。

 

こっそり教えるんで、

パクったらどうですか?

 

映画見ながら、ポップコーンよりも。

イカゲソを定着させたらどうですか?

 

それくらいサクっと軽くて美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

【番外編】

 

スナック 月の雫(旭川市東光11条3丁目)

 

 

これまでたくさん記事書いてきたけど、

こういう2本立てってなかったんじゃない?

そもそもスナックは書かないもんね。

 

今日はレアだね。

 

元紀のマスターに教えてもらったの。

 

ここがまたいいお店でさ~。

 

 

階段をあがって

 

なんでも若い子が多いと!

ハアハアハア!(興奮の意)

 

ママがキレイだと!

ハアハアハア!(スイッチオン)

 

 

ステキなチャーム

 

みてよ。

最高でしょ?

しかも安いんだから、たまらない。

 

いや~、ウワサは聞いていたんだ。

東光のスナックは激アツだってさ。

 

 

またお邪魔しまーす

 

これだからハシゴ酒はやめられないね。

楽しかったでーす!

 

ハアハアハア!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
酒が好き、メシが好き、いや結局「人」が好きなんだろうな~。裸電球の場合。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも朝6時の更新が待ち遠しく拝見させていただいてます♪
    『のまさる』ってゆー北海道弁(私の住む津軽地域でも使いますが…)も良いですね!
    もっと北海道弁出してもイイんじゃないでしょうか?(笑)

  • ひずみん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA