ライスのカタチに注目!スパイスJAMでスープカレー!【北海道グルメ/食べ歩き】

スパイスJAM (旭川市豊岡15条7丁目)

 

 

あけおめ―とか言ってるうちに、

1月は終わっちゃうからすごいよね。

 

さて、和食中心なお正月料理のあとに、

スープカレーはいかが?

 

久しぶりにお邪魔したら、

めっちゃ美味しかったさ~。

 

 

動物園通りだよ

 

最近ジムに通いだしたよ。

なんかね、家のすぐ近所にみっけてさ。

 

風呂ないんだけど、めっちゃ安いんだ。

 

冬はやっぱり外で運動は辛くてね。

せっかく定着した習慣だから続けようと。

 

おかげで体重維持のお正月で最高!

アゴには変わらずダブルラインがチラリだけど。

 

 

すでに楽しい

 

見てよ!

すごくない?

 

ごぼうがズドーン!

そしてライスが北海道のカタチだよ!

 

 

KAGOME足りてる?

 

もし野菜不足で、

ファイブミニも飲んでいないなら、

このぶっといゴボウさん食べたらいいよ!

 

ものすごい量の食物繊維だ。

 

 

出てくる出てくる

 

打ち出の小槌の野菜版だね。

めっちゃ入ってたよ。

 

無化調のスープなんだけど、

最初の一口より、飲み続けると、

ドンドン美味しくなる!

 

 

 

知床から食べる?

 

いや、それとも函館から?

ツウに日高からせめる?

 

いや、安心しきっている富良野から、

掘っちゃおうか!

 

普通サイズで頼んだら北海道だった。

大盛りにするとどうなるの??

 

気になる―!

オーストラリア大陸とかでくるのかな。

誰か教えて~!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ今年は何食のカレーを食べるかな。ほんと昼はほとんどスパイスチャージだ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 旭川の位置にゴマがかかっていますよね(*´ω`*)
    比布と当麻あたりも入っていそうですけど(笑)

    大盛りは四角い山盛りみたいな感じだったと思います~。
    小盛りはハートか何かだったような…。
    やっぱり北海道が1番ですよね!(*´∀`)

  • 大王映像観覧車 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA